年末年始あれこれ

a0232774_10585273.jpg




年が明けてはや6日。


すっかり日常が戻って参りました。


この弛み切った身体、早く元に戻さねば。。。


。。。と言う事で、再度。



a0232774_1101123.jpg




仔丹共々、よろしくお願い申し上げます。



a0232774_1104818.jpg




千葉の夫の実家へ帰省途中、奇麗に富士山が見れました。



新年のおめでたさが倍増するようです☆



a0232774_1121469.jpg




年末は私の実家でふぐ三昧。



a0232774_1124435.jpg




お正月は夫の実家で義弟夫婦に大間の鮪をごちそうになったり。。。



仔丹共々、身体の巨大化が進んでおります! 汗



a0232774_1135495.jpg




千葉で姪っ子ちゃんがスマホで撮ってくれた仔丹。



a0232774_1143975.jpg




これも!! 笑



a0232774_115661.jpg




お正月千葉から再度わたしの実家へ戻り。


箕面の滝道を初詣を兼ねてお散歩。



a0232774_116976.jpg




一週間ぶりに我が家へ戻りました。



a0232774_1171282.jpg




小さなキラキラでいい。


小さなしあわせでいい。


穏やかな1年でありますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kurasu-105 at 2016-01-06 11:29
あけましておめでとうございます。
ふぐ三昧♪いいですね~
今年は全国的に穏やかなお正月で
富士山がとても綺麗だったようですね^^
今年もよろしくお願いします♪ 
Commented by kimikimi1115 at 2016-01-07 14:54
coroさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
今年のお正月はお天気にも恵まれて暖かかったですね〜♪
早く通常モードの身体に戻らなければ。。。です。(笑)
by kimikimi1115 | 2016-01-06 11:10 | こたん | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30