ハンター仔丹!!

a0232774_1720657.jpg




こっちゃん、鼻!!


その長ーーーーーいお鼻!!!


火傷するでーーーーーーー!!!



a0232774_1721740.jpg




だってぇ。。。


ええ匂いするんやもん!!


我が家のひとり息子、仔丹。


もうご存知かと思われますが。。。


とっても食い意地が張っております!


焼きそばをするのも命がけ!


とっても注意が必要です!!



a0232774_17231411.jpg




昨年暮れのある日。


知人とお寿司屋で忘年会だった夫。


お土産にお寿司を持ち帰ってくれました♪


結構遅い時間だったのでね、奴はとっくに寝てたんですよ!



a0232774_17244190.jpg




知らぬ間に背後に!


背後霊か!!!



a0232774_17251791.jpg




この安心しきった寝顔を見ると、許せちゃうんですけどね!


今日は今年初めての幼稚園。


嬉しくて、お迎えの電話に一瞬ハッと飛び上がったかのよう!


明日から1泊でちょこっとお出かけです♪


仔丹は現地のペットホテルにお泊まりです。


もう5度目??かな???


では行って来ます♪




***おまけ***



a0232774_17285284.jpg




家が近づいてくると、とたんに動かなくなります!(困)


後ろを振り返ったり、その辺の匂いをかいだり。。。


わざとマンションの入口を通り過ぎようとする時も。。。


しっかり散歩には連れて行ってるんですから、ちゃんと帰ってくださいよ!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by floralimpression at 2016-01-09 02:03
まるで5歳児が公園から帰りたくないよ〜って感じでとっても可愛いですね。今年もご家族にとって佳き一年でありますように!!
Commented by 一徹ママ at 2016-01-12 08:50 x
おはようございます!
あっはは~(^▽^)こっちゃんの必死の横顔が笑えます~
炒めてる音も匂いも届いて来るようなお写真ですねっ♪

一昨日→昨日と、有り難うございました。
久しぶりでもう、ほんっとーに可愛さと成長ぶりにメロメロでした!
お散歩も楽しかったです!!
写真、少しですが当方のblogにupしましたので良ければまたのぞいてくださいねっ。
Commented by kimikimi1115 at 2016-01-12 11:20
floralimpressionさんへ

お返事遅くなりました!
本年もよろしくお願い申し上げます☆
毎度なかなか帰りたがらなくて困ったもんです!
floralimpressionさんにとっても素晴らしい1年でありますように。。。
Commented by kimikimi1115 at 2016-01-12 11:23
一徹ママさんへ

おはようございます!(もうお昼ですね。笑)
先日は大変お世話になりました。
少し期間が空いてたので心配でしたが、おかげさまで楽しく過ごせたみたいで
感謝しています☆
ブログ見せていただきました。
可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
またよろしくお願いいたします。
笑顔でお会いするのを楽しみにしております♪
by kimikimi1115 | 2016-01-08 17:33 | こたん | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30