マズルが長いと得することもあるのだ!!

a0232774_14412613.jpg




キリリとしたおめめが特長のこっちゃんですが。。。



a0232774_14421080.jpg




マズルが長いのも特長です!!


以前ペット博で出会った見知らぬおじさんに、


『柴にしちゃ、鼻長過ぎひんか!?』


なんて、少々嫌みらしき事も言われたりもしましたが。。。


得することだってあるんですよ!!!



a0232774_14444156.jpg




大好きなヨーグルト♡



a0232774_1445149.jpg




容器にへばりついたのを舐めさせてもらうのが、とっても楽しみだったりするのですが。。。



a0232774_1446015.jpg




頑張れば、奥の方まで届くのだ☆



a0232774_14481014.jpg




頑張れば。。。頑張れば。。。。。



a0232774_144639100.jpg




ふーーーーーーー!!!



a0232774_1447337.jpg




全部舐め尽くしたぜ!!!!!


マズルの短いヤツには真似出来るまい。。。



***おまけ***



a0232774_1451859.jpg




朝んぽで仲良しの豆介くんと♪


今日も豆介くんを迎えに来た幼稚園の先生の車を見つけて追っかけたけど、
追いつけなかった仔丹。


残念だったね。。。


そうそう追いつかれちゃかなわないけどね。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-02-22 14:57 | こたん | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30