こっちゃん、大はしゃぎ♪♪

a0232774_11322818.jpg




雛祭りだった昨日のこと。



a0232774_1133316.jpg




母がいなり寿司を作って、遊びに来てくれました♪


今日はおばあちゃんが来るよ!


おばあちゃんと言う単語をしっかり理解している仔丹は、急にソワソワ。。。


ベランダに向いてずっとお座り。


仔丹の高さからじゃ、外は見えないんだけどね。


わたしの顔と外を交互に見て『まだかな???まだかな???』


待って待って待ち尽くして。。。


ついに、ピンポーーーン☆


仔丹、嬉しい悲鳴をあげて玄関へ猛ダッシュ!!


母を見るやいなや、それはそれはもう大はしゃぎで。。。



a0232774_11374293.jpg




『おばあちゃーーーーん!! いらっしゃーーーーーい♪♪』



a0232774_11381534.jpg




『おばあちゃん、おばあちゃん♡♡』



a0232774_11384563.jpg




『おばあちゃん、おばあちゃん、おばあちゃん♡♡♡』



a0232774_11391816.jpg




『好き好き好き♡♡♡』


『こっちゃん、おばあちゃん口紅無くなってしまったわ』


そう言いながらも、嬉しそうな母。


見ていてほっこり。


そして、母が帰ってからが大変! 汗


大音量のクンクンで、玄関とベランダを行ったり来たりし。。。


『おばあちゃん帰っちゃったね。でもまたすぐ会えるからね。』


となだめすかし。。。


その後もベランダの前でお座りしたまま、15分ほど放心状態の仔丹でした。笑




***おまけ***



a0232774_11462821.jpg




一昨日は4人で楽しい楽しい女子会♪


一回泊らなアカンな。。。と言うくらいおしゃべりは尽きないのでした!!!


今日は母土産のロールケーキでひとり f i k a しようっと♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by powanksyfu-no at 2016-03-04 20:29
なんてかわいいコタンちゃん、、。
小さな子供と一おんなじ^^
きっとお母様の優しいお人柄が伝わっているんですね、、。
ニコニコになっちゃうお写真です♡
Commented by kimikimi1115 at 2016-03-05 22:26
らんるるさんへ

こんばんは☆
ワンコとは言えかなりの事が理解出来るみたいで、
ほんと子供と同じですね!
なだめるのに苦労しました。笑
by kimikimi1115 | 2016-03-04 11:52 | こたん | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30