仔丹2歳になりました☆

a0232774_22321074.jpg




本日3月5日。


我が家のひとりむすこ、仔丹が2歳の誕生日を迎えました。


おめめはきりりと大きめ。



a0232774_22331732.jpg




ここ最近ガシッと筋肉質になり、胸が張ってより柴男子らしくなりました。



a0232774_22341375.jpg




お散歩もワイルド!!


平気で急斜面をドンドン進んで行ったりするので、日々アドベンチャーな気分を
味わっております! 汗



a0232774_22372865.jpg




相変わらず穴堀名人。


周りのお友達に『こたんーーー!! またブラジルまで行く気かーーーー!!!』


なんて言われております。


快食快便快眠。


元気に2歳を迎えることが出来ました。



a0232774_22392041.jpg




今日はちょこっとお出かけをして来ましたよ!


その様子はまた次回に。



a0232774_22512138.jpg




少々(いやかなり)食い意地がはって、いやしんぼにはなっておりますが、


2歳の仔丹もどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by korokoro_kawauso at 2016-03-06 20:25
こたんちゃん、5日はお誕生日おめでとうございました!!
そうなのですね、2歳になられたのですね。
久々にコメント書かせていただきますが、記事はいつも拝見しております。
本当に、ますます男らしくカッコイイ柴ちゃんになって、
ママとパパも誇らしく思っていらっしゃることと思います。
これからも元気でたのしい毎日を過ごされますようお祈りしております♡
Commented by kimikimi1115 at 2016-03-07 14:19
korokoro_kawausoさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
コロちゃんもお元気そうですね♡
早いもので、2歳になりました。
すっかり大人の体型になり、天真爛漫だった性格も
柴っぽくなってきました。笑
お互いこのまま元気に過ごして欲しいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by kimikimi1115 | 2016-03-05 22:52 | こたん | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31