人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと♪♪

パパと♪♪_a0232774_11342036.jpg




パパにピッタリ寄り添って♡



パパと♪♪_a0232774_1134472.jpg




気持ちよさそう♪



パパと♪♪_a0232774_11354893.jpg




安心しきってますね。



パパと♪♪_a0232774_11365951.jpg




お休みの朝はパパとお散歩♪



パパと♪♪_a0232774_11373592.jpg




近所の公園をハシゴしてるみたいです。



パパと♪♪_a0232774_11381138.jpg




広い芝生の公園で走って遊んでクンクンして。。。



パパと♪♪_a0232774_11385859.jpg




お休みと言えど、朝6時半頃には出かけて行きます。


何故???・・・って仔丹が起こしに来るからです。


リビングでひとり寝ている仔丹。


6時過ぎると寝室に入って来ます。


ただただ入って来て出て行くだけなんですけどね。


無言の圧力ですよ!


今朝は5時半に現れましたよ!!


もうちょっと寝かせてくださいな。。。



パパと♪♪_a0232774_11413554.jpg




芝生の公園でもボール遊びを楽しみ、場所を移動して別の公園へ。



パパと♪♪_a0232774_11421847.jpg




ここでもボールで遊んで、必ずパンクさせて帰って来ます!


帰ってからパンクさせたボールを必ずくれ!!と言います。


戦利品!!


得意げに咥えて小走りで部屋に入って行くんです。



***



柴犬って面白い。


毎日ね。


夫とどれだけ笑っているか!!


夫婦円満の秘訣ですよ!!!


昨日の夕散歩。


黒柴のゴエモンちゃんと一緒♪


最初2〜3回ガウガウ挨拶した後、お兄ちゃ〜んって感じでずっとゴエちゃんの後を
付いて歩くんです。


途中から赤柴の草ちゃんとも合流♪


先日のテレビ。


『柴距離』


分かる分かるぅ〜!!とゴエちゃんママと草ちゃんママと盛り上がりましたよ♪


今日は誰と会えるかな???




***おまけ***



パパと♪♪_a0232774_11465413.jpg




伸びます!伸びます!!!



パパと♪♪_a0232774_11471251.jpg




窒息すんで!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kimikimi1115 | 2016-03-15 12:07 | こたん | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31