キチッ!!と正装☆

a0232774_1427473.jpg




暖かくなって来ました。


今日はこれから雨が降るみたいですが、すでに仔丹を連れて2度お散歩に
行きましたよ♪



a0232774_14283281.jpg




2歳を過ぎてますます元気いっぱい!!



a0232774_14291527.jpg




そんな2歳のお誕生日にと、相方kyonちゃんから可愛いプレゼントをいただきました♪


チェックの蝶ネクタイですよ〜☆


他にはおやつも。。。


自分が頂くのより嬉しいですね!


いや。。。もっとい。。。。


自分もめちゃめちゃ嬉しいけどね。笑



a0232774_14313918.jpg




今日は午前中撮影会ですよ。



a0232774_14321533.jpg




蝶ネクタイこっちゃん満載です☆


暫くお付き合いくださいね。



a0232774_1433518.jpg




これね、白い部分が襟になっていて、横や後ろもすんごく可愛いンです♪



a0232774_14334415.jpg




後ろにボタンが付いています。



a0232774_14343076.jpg




ふふふ。。。


なんかちょっとセレブリティ☆


セレブ犬に見えませんか???



a0232774_1435875.jpg




あっ!! 見えませんか。。。


失礼しました。



a0232774_14353664.jpg




友達に写メしたら、様々な感想が。。。


1、ホテルマン
2、執事(櫻井翔くんより男前と言ってもらえました。笑)
3、在校生代表(爆!!)



kyonちゃん、ほんまにありがとうね〜☆




***




a0232774_14435396.jpg




水曜日は相方kyonちゃんと今年初めてのおデート♡


久々にグランフロントでがっつりランチ!!


わたしのリクエストでした。


やっぱ都会ってええわぁ〜♪


楽しかった〜♪


ありがとう〜♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さとう at 2016-03-18 19:47 x
こんにちは。さとうと申します。

いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
「SUOMI」は本当に写真の素敵なブログですね
私は最近家を建てたこともあって、家に関係する記事ばかりを読んでいます。
インテリなど自分の家にも取り入れられるものに目が無いので、こういったブログは面白いです。読みだすと止まりませんね!

最近の柴犬「仔丹」ちゃんの写真も大好きです。
戸建住宅にしたので、イヌか猫を飼いたいなと思ってはいます。
どちらにしようか迷っていますが、このブログを見ていると猫から犬に傾いてきました。

私も昨年から住宅に関するサイトを運営しています。

いつも参考にさせていただいているので、
「SUOMI」を【おすすめブログ】としてサイドメニューにリンク入れさせていただきました。

また勝手ながら、「SUOMI」を個別ページで紹介させていただきました。
ブログのスクリーンショットを利用しているので、なにかあれば言ってください。
リンク先をコメントのURL欄に入れておいたので確認しれください。

もしよろしければ私のブログと相互リンクしていただけませんか?
kimikimi1115さんと親しくさせていただけないかなと思っています。

私のブログも少しのぞいていただいて、トップページまでリンクを張って頂けると嬉しいです。

また定期的に「SUOMI」に遊びに来させて頂きますね!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by kimikimi1115 at 2016-03-20 16:07
さとうさま  

はじめまして。
コメントありがとうございます☆
最近ではインテリアにはほとんど触れていないのに、重ね重ね
ありがとうございます。
犬は手間も時間もお金もかかるし大変ですが、その分とっても
可愛いですよ♡
ぜひぜひ。。。
またゆっくり訪問させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by kimikimi1115 | 2016-03-18 14:48 | こたん | Comments(2)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31