こっちゃん、2日続けて病院へ!

a0232774_11421793.jpg




3連休あっという間に終わりました!


連休明けの今日は清々しい晴天☆


朝んぽも気持ち良かった♪



a0232774_11431064.jpg




連休初日。


パパと朝イチ、フィラリアの検査で病院へ。


1年間なんの検査もしていなかったので、採血ついでに検査をしてもらいました。


結果、健康体!!!


体重も11.2キロをキープ☆


ホッと一安心。


そのまま、おばあちゃんち(わたしの実家)へ。


翌日はみんなでお墓参り。



a0232774_1146235.jpg




やっほ〜〜い♪♪


午後自宅に戻り、夕方は公園へボール遊びに♪


元気いっぱいにボールを追いかけ回して。。。


近くの公園で、もう一度ボール遊びをして元気に帰りました。


・・・となるはずだったのですが。。。


帰り道、木の回りで松の枯れた茶色のモフモフと一緒に白い個体を飲み込んでしまい。。。


一度出したにも関わらず、再度食べてしまったようで。。。


そのまま病院へ。。。


今までも色んなものを食べちゃってはいるのですが。。。


飲み込んだ白い物体の正体が分からず。。。


病院で無理やり液体を飲まされ、数分後無事出て来ました!!!


とっても苦しいはずなのに、お利口さんで頑張りました☆


拾い食いに関しては絶対に叱らなきゃダメで、一瞬気を抜いた我々も責任大なんですが、


病院で頑張った仔丹は褒めました。


病院ではいつもお利口さんなんで助かります!


はぁ〜もう反省です。。。



a0232774_11572142.jpg




夜中も気をつけてあげてください。。。と言われたので


その日はおも〜〜いベッドのマットレスを引きずってきて、リビングで一緒に寝ることに。



a0232774_11592537.jpg




何だか面白そうだったのか、ソファからすぐに降りてきました。笑



a0232774_120157.jpg




そしてね。


パパの枕に頭を乗せて眠っちゃったんですよ。



a0232774_1204614.jpg




か・かわいい〜♡(親バカ失礼)


このまま添い寝したかったけど、パパにソファに追いやられました。笑



a0232774_1214870.jpg




翌朝。


昨日のことが無かったかのように元気いっぱい!!!


白い物体。


お友達の豆介くんママが調べてくれたら、植木の肥料だったようです。


そういや、新しい建物の木の回りにあったもんね。


大事に至らないで良かった。



a0232774_1241596.jpg




こんなに可愛い子。


可哀想なことしちゃった。。。



a0232774_124475.jpg




ごめんね。


あ〜躾ってやっぱり難しい。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-03-22 12:10 | こたん | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30