桜満開♪ 笑顔も満開♪♪

a0232774_152394.jpg




桜満開♪



a0232774_153529.jpg




キラッキラ☆


笑顔も満開♪♪



a0232774_1544253.jpg




この土日は桜満喫しましたよ〜♪



a0232774_155148.jpg




よく晴れた土曜日の朝は、箕面森町の『シェフ・ヤマモト』さんへモーニングに♪



a0232774_156479.jpg




こちらは山桜がとっても奇麗でした☆



a0232774_1563319.jpg




そしてね。。。


ワンたちとの楽しい交流がありました♪


写真は1歳の柴の女の子、きなこちゃん♡(左)



a0232774_1572359.jpg




左にちょこっと写っているのは、フランネルくん?だったかな???


とってもフレンドリーな3歳の男の子。



a0232774_1581368.jpg




若者どうし、ちょっとガウガウ言ったけど仲良く遊べたね。



a0232774_1585086.jpg




3歳のふうたくんも居たよ♪


またパンを買いに来た時は一緒に遊んでね〜!



a0232774_1510087.jpg




帰ってからは、ひとりでマンション前の桜並木をカメラ散歩。


あ〜!!


いい加減カメラ買わなきゃね!!(画面が真っ白け!!!凹)



a0232774_15113858.jpg




『パパ〜♪♪』


翌日の日曜日。


なんとかお天気がもちそうだったので、いつもの公園へ。



a0232774_15123746.jpg




パパと一緒で、こっちゃんご機嫌さん。



a0232774_1513879.jpg




満開の桜。


奇麗だね。



a0232774_15135083.jpg




チューリップも奇麗。



a0232774_15144232.jpg




こっちゃんの笑顔も満開☆



a0232774_15152524.jpg




はなこちゃんとゆずちゃんにも会えたね♪



a0232774_1516977.jpg




ソメイヨシノが終わっても、八重桜がまた楽しみなんだな♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-04-10 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一徹ママ at 2016-04-10 11:51 x
こっちゃんカッコイイーッ!
お顔はイケメン、脚は長くてお尻尾クルリン☆
慢心の笑顔が「シアワセ&楽しいよーっ」って言ってます、伝わって来ます!!
桜の写真、抜けるような青空バックに素敵ですね、さすがです。
いつも写真のセンスと腕前には感心しています、ホントですよ。
直島も満開... だったんだけどこないだの本気の雨でアスファルトがピンクの絨毯です。
瀬戸芸で多くの人が来ていますよ~
Commented by kimikimi1115 at 2016-04-11 14:18
一徹ママさんへ

お久しぶりです。こんにちは♪
ハハハ〜!! 褒め過ぎですよ〜!
しかし、写真はともかく仔丹の事は素直に嬉しいです。
ありがとうございます。
桜散っちゃいましたね。
でも今日はピンクの絨毯を仔丹と2度もお散歩しましたよ♪
瀬戸芸すごい賑わいでしょうね。
6月1週目、また伺う予定にしております。
改めてメールでご連絡させていただきますね。
今日はまた寒の戻りで寒いです。
ご自愛くださいね。
by kimikimi1115 | 2016-04-04 15:19 | おでかけ | Comments(3)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30