八重桜と。。。

a0232774_15103090.jpg




近所(でもないかな??)に八重桜の絶景スポットがあるんです。


毎年散歩がてら観るのを楽しみにしています。



a0232774_15121684.jpg




仔丹連れだとなかなかゆっくり鑑賞出来ないので、ひとりで行って来ました♪


しかし。。。太陽が眩しい上に、何度もお話しているようにカメラの故障で画面が真っ白、


しかも。。。眼科帰りで目が霞んでいて、フィルター越しにほとんど桜を観ることが出来ず。。。


テキトーにシャッターを押した写真しか撮れなかった。。。



a0232774_15152540.jpg




あ〜でも今年も見事でした。


しっかり眼に焼き付けて来ましたよ!



a0232774_15173376.jpg




こっちゃん、今日はお散歩どこ行こう?




***おまけ***



a0232774_1518672.jpg




いつになったら終息するの???


抜け毛。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-04-14 15:21 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31