GW最後の土日

a0232774_12515812.jpg




およそ1年半故障中だったカメラのボディをこの度やーーーーっと買い替えまして。。。




我が家は家電量販店で購入しましたが同じタイプ



お取り寄せ中だったのが、軽井沢旅行2日前にギリギリ間に合い、画像が普通に見えるって
こんなに素敵♡なのね!と、当たり前のことに感動☆



a0232774_12554062.jpg




色々機能が付いているようなのですが、まだ基本しか使えませんが、
以前のカメラ熱が少し戻って来たようです。


なので調子に乗って写真満載です。


すみません。。。



a0232774_1256566.jpg




今日は母の日。


義母には花束を贈り喜んでもらいました。


わたしは誰にも何ももらえないので、ピンクのカーネーションを自分で買って来ました。


実はこれね。


3つ100円。


昨日の夜の仔丹の散歩帰り、格安のお花を見つけて2束買って来ました。


短くカットして、アアルトベースに♪







かわいいじゃん♡



a0232774_1302490.jpg




今日は穏やかなお天気ですね。



a0232774_131298.jpg




ふたりがまったり寛いでいる中、わたしはせっせとキッチンに。



a0232774_1315542.jpg




今夜のおかず、インゲンと人参の豚肉巻き。


あと3つは仔丹のです。



a0232774_1331149.jpg




○脂身を取った豚コマを1食分ずつに冷凍するもの
○鶏ムネミンチ、小松菜、キャベツ、人参、しめじ、生姜少々の煮込み
○焼きサーモンのほぐし



いつもと同じですが、これだけあれば気分が楽♪




***




a0232774_1364713.jpg




昨日は仔丹のシャンプーの日。


預けている間、以前ちょくちょくお邪魔していたサルーテさんでランチ♪



a0232774_1310236.jpg




前菜がひとつひとつ美味しい♪



a0232774_13105398.jpg




オリーブオイルに付けていただくパンも美味しいの♪♪



a0232774_13112574.jpg




わたしは鶏肉とズッキーニのトマトソースパスタ。



a0232774_1312993.jpg




夫はししとうとあさりのオイルパスタ。



a0232774_13124914.jpg




仔丹が来る前は、夜にちょくちょく訪れていたお店。


あまり夜に出歩けなくなった今、ランチでも良い気分転換♪



a0232774_13135818.jpg




〆はジェラート。


ごちそうさまでした。



a0232774_13144291.jpg




仔丹を迎えに行き、近くの公園へ。


シャンプーした後は緊張するのかいつもトイレを訴えるので、お決まりのコース。



a0232774_13155083.jpg




緊張が解けてリラックス♪(笑)



a0232774_13162415.jpg




緊張が解けて。。。。。



a0232774_13165765.jpg




更に緊張が解けて。。。


お食事写真の後にごめんなさい。


でも、ワンコのこの瞬間って可愛くないですか???(笑)



a0232774_1318595.jpg




あはっ!!


恥ずかしいよね。


こっちゃん、ごめんね。



a0232774_13183950.jpg




クンクンもいっぱいして。



a0232774_1319655.jpg




また夕方ね。



a0232774_1320363.jpg




夕方もたっぷりお散歩して、たくさんのお友達と会い、


昼間のシャンプーの疲れもあってか、テーブルの下で眠っちゃいました。



a0232774_13211317.jpg




あ〜癒やされるわ♡




***おまけ***



a0232774_1322134.jpg




???



a0232774_13221863.jpg




コラーーーー!!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 一徹ママ at 2016-05-09 09:17 x
おはようございます。
カメラ、新調なさったんですねっ♪
これから益々こっちゃんのお写真が増えますね!
↓軽井沢、素敵ですね~
こっちゃんパパと伸び伸び楽しそう♪
カラーのお花、付けていてくださってありがとうございます、嬉しいです!!
来月はまた違う色のをお付けしますねっ。
今から楽しみです~
ワンちゃんにとって美容は凄く疲れるんですよ。
どんなワンちゃんもお家に帰ったらどーっと寝ますね~
私もウ○コポーズ大好きです!
まぁるくってカワイイですもんね。
Commented by kimikimi1115 at 2016-05-10 14:18
一徹ママさんへ

こんにちは♪
やぁーーーーっと新調しました☆
が、画像が見えようが見えまいが写真の出来はあまり
関係ないようです。(悲)
軽井沢楽しかったです♪
来月はまた直島です!
よろしくお願いいたします。
やはり美容は疲れるんですね。
あのポース背中まぁるくなって何とも愛らしいですよね♡
最中に人の顔を見たりしますよね。(笑)
by kimikimi1115 | 2016-05-08 13:54 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30