ワンコのお洒落アイテム??

a0232774_13551144.jpg




雲ひとつない快晴☆



a0232774_13554046.jpg




これは昨日の早朝6時半前の空。


仔丹と散歩中iPhoneでパチリ!


昨日はほんとーーーーーに久しぶりに晴れたね。


こっちゃん2日続けて2週間ぶりの幼稚園です♪



a0232774_135813.jpg




さて先週GW真っ只中の4日。


京セラドームで開催されていたペット王国へちょこっと行って来ました。


お昼頃着いたんですが、人の多さに夫も仔丹も疲れてしまい


パッと見てサーーーッと帰って来ましたが、


首輪を2つ購入しました。



a0232774_1415561.jpg




思えば去年のペット王国でこのヌメ革っぽい丸革の黄土色の首輪を、確か400円で購入しまして。。。


ほんとーーーーーにお値打ちで、


1年間、ほぼ毎日のように付けていました。


これに味を占めて、また首輪と出来れば本革のリードを物色しに行ったのです。



a0232774_1465844.jpg




残念ながらリードは見つけられず、首輪も丸革のは無かったのですが


これひとつ500円でした!!


聞くと、元々は2800円ほどするそうです。


革も柔らかく良い感じだったので、白だけ購入の予定が追加で水色も購入。


水色はバックルが白になってます。


これからの季節、涼しげで良いよね♪



a0232774_14112217.jpg




1番手前のモスグリーンのは、去年秋のペット博で買った丸革です。
(一徹ママさんに付けて頂いたお花、可愛くて付けたままです。笑)


こちらはお値段8倍!!



a0232774_14131120.jpg




しかし、貴重な丸革の上、すんごく柔らかくて、仔丹の被毛にも優しい。


何故に色違いで買わなかったのか、激しく後悔しました。



a0232774_14145939.jpg




シンプルでかっこいい!!!



a0232774_1415353.jpg




それぞれ迷子札も付けて、気分で変えています♪



a0232774_14163982.jpg




写真を撮った昨日は仔丹は幼稚園で不在。


幼稚園用には迷子札が首輪に縫い付けてあって、先生からも目立ちやすいオレンジです。


過去に迷子札2個も落として来たのでね。



a0232774_1419629.jpg




キチッ!!!


バックルが色違いで可愛い♡



a0232774_14195389.jpg




わんぱらでプロの方に撮ってもらった時も、こちらの首輪を付けていました。



     





a0232774_1422213.jpg




Wリングにしてもらった迷子札。


仔丹という名前(ルビ付き)とわたしと夫の携帯番号を入れてもらっています。




もう何回作って頂いたかな???



a0232774_14235389.jpg




シャンプー帰りでバンダナを付けてもらっていますが、


白は爽やかですね☆



a0232774_14244610.jpg




水色も涼しげ。


この他にステンレス製のフードボウル(裏にゴム付き)も300円で購入。
(今使ってるのも去年のペット王国で500円?で購入)


ペット王国、2人分の当日チケット代は痛かったけど(笑)、短時間で良いお買い物が
出来ました☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-05-13 14:41 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31