バラ園とありなし珈琲と♪

a0232774_11361276.jpg




この土日快晴でしたね〜☆


夏日を思わすほど暑かったですね。



a0232774_1137392.jpg




わーーー♪ 会いたかったよーーーーー♡


土曜日、近所のバラ園に相方kyonちゃん一家が来てるといる連絡を受け、


仔丹を連れて会いに行って来ました♪


わたしカメラを持って行かなかったので、以降の写真は全部kyonちゃんが撮ってくれた
ものをお借りしました。



a0232774_11385961.jpg




おじちゃん、1年ぶり〜♡



a0232774_11401630.jpg




ゴクゴクゴク。。。


ロビンくんとルーちゃんのお水を横取り!



a0232774_11451324.jpg




暑いし眩しいし、さっさと記念撮影済ませますよ!!


ところが仔丹、興奮していてちっともじっとせず。。。


手こずらせてしまった。。。



a0232774_1142277.jpg




ごめんね〜!! (汗)



a0232774_114339.jpg




小1時間ほどの再会だったけど、楽しかったよ〜♪


ロビンくん、ルーちゃん、また遊ぼうね〜♪♪



a0232774_11463654.jpg




翌朝も快晴☆



a0232774_1147513.jpg




前日から実家へ泊っていた私たち。


午前中、母も一緒に能勢の珈琲の屋台。


『ありなし珈琲』へやって来ました。


大ケヤキの下の珈琲屋さん。


あ〜!!


カメラ持って来なかったことに後悔。。。


一部夫の写真ですが、ほとんどがiPhoneの写真です。



a0232774_1149019.jpg




ここへは5〜6度来ていますが、この時期は初めて??かな???


木陰は涼しくて、今まででいちばん気持ちいい♪



a0232774_11501642.jpg




ねぇ、こっちゃん。


清々しいね♪



a0232774_11505669.jpg




菖蒲が一面に♡



a0232774_11512681.jpg




紫と黄色が奇麗で奇麗で。。。


と思って帰って調べたら(夫が)、菖蒲では無くてカキツバタのようです。


あやめ、菖蒲、カキツバタ。


未だにわたし見分けがつきません。。。



a0232774_1153980.jpg




この右端の下にちょこっと屋台が写ってます。


ここは天然記念物に指定されている大ケヤキが有名。


たくさんの人が来ていましたよ!


隣の人の話を盗み聞きすると(笑)、日本で2番目に大きいケヤキだそう。



a0232774_11563176.jpg




大ケヤキ撮影中!



a0232774_11565895.jpg




水のせせらぎ。


流れる音がとっても心地よい。


マイナスイオンたっぷり♪



a0232774_11575710.jpg




テーブルは太陽カンカンなので、影へ移動しました。



a0232774_11584477.jpg




真正面がカキツバタ畑??で特等席です。



a0232774_11591872.jpg




おとなしくてお利口さん。



a0232774_120252.jpg




実家から車で40分。


旅行気分だね!!



a0232774_121158.jpg




次回は美味しいパンを買い込んで、ここで朝食もあり!!だな♪


なんか有意義な土日だったな。。。




***おまけ***



今日の朝んぽ。



a0232774_1221949.jpg




あっ!!  ゴン太くんだ♪



a0232774_1224832.jpg




ゴンちゃん、おはよう♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-05-16 12:03 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30