美味しい笑顔いっぱい☆

a0232774_10351867.jpg




梅雨の晴れ間の昨日。


朝食&パンを買いがてら、箕面森町のシェフヤマモトさんへ。


定番のお出かけスポットです♪



a0232774_10362545.jpg




オープン5分前に着いたので、周辺をぶらり。



a0232774_10371417.jpg




クンクンもいっぱいして。。。



a0232774_10374729.jpg




すっきりして。。。(笑)



a0232774_10381027.jpg




さーさ、オープンしましたよ〜♪



a0232774_10384310.jpg




うーーーーん、気持ちいい♪♪



a0232774_10391072.jpg




ちょーだい!!


こっちゃんはごはん済ませてるんですけどね。。。



a0232774_1040979.jpg




そんなこと言わないで、ちょうーだいよ♡



a0232774_10403995.jpg




ちょーだい、ちょーだい!!!



a0232774_1041629.jpg




パパにパンをおすそ分けしてもらいました。


んまーーーーーい♪♪♪


耳の動きがホントに面白い子です。


ちなみに雨が降ってくると思いっきりたたみます。


友達柴ワンコのママが笑うくらいたたむの。


濡れるの大嫌いだから。。。(笑)



a0232774_1041571.jpg




はい♡


美味しい笑顔いただきましたーーー♪



a0232774_1042336.jpg




うまいな〜♪


更に、もーーーーっと美味しい笑顔。


しっかりいただきましたーーー♪♪


(実は待て!をしています。何故かいつも上向き顔。笑)



a0232774_1044219.jpg




ごちそうさまでした☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-06-19 10:47 | おでかけ | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30