人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球に願いを。。。☆

肉球に願いを。。。☆_a0232774_1117730.jpg




今日は七夕。


織り姫様と彦星様。


晴れて良かった♪


年に1度のデート♡


楽しんでくださいね。



肉球に願いを。。。☆_a0232774_1118174.jpg




我が家の願い事。



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11184936.jpg




仔丹。


家族。


友人。


友達ワンコ。


わたし。


みんなが穏やかで健康に暮らせますように。。。



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11195333.jpg




朝んぽ。


ウォーキングやラジオ体操に来られている方々や、雑草を取ってくださっている方。


仔丹のお陰でたくさんの方にお声を掛けて頂くのですが。


昨日はあるおじいさんに飴をいただきました。


また先日には仔丹との写真を撮ってプリントしてくださったり。。。


今日はね。


家庭菜園で作られた立派な胡瓜を頂きましたよ♪



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11241583.jpg




『何だ? コレ???』



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11244694.jpg




『食えるん???』



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11251094.jpg




ガシガシガシ。。。



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11255225.jpg




ガブリ!!!



肉球に願いを。。。☆_a0232774_1126239.jpg




『なかなかいい歯ごたえだな!』



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11274838.jpg




『みずみずしいな♪』



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11281862.jpg




『もっと食ったろ!!!』



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11293053.jpg




もう止めてーーーーーー!!!



肉球に願いを。。。☆_a0232774_1130428.jpg




撤収です!


後はお母さんが美味しくいただきますから。。。


立派な胡瓜、ありがとうございました。


明日、間違えずにお礼言えるかな。。。
(大勢いらっしゃるので)




***おまけ***



肉球に願いを。。。☆_a0232774_11434271.jpg




今日は次郎ちゃんに会ったよ♪


先週1歳になったんだって!


おめでとう〜☆


また幼稚園で遊んでね〜♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by のんじろう at 2016-07-09 06:19 x
いつもお世話になっています。
初めて、ワンコを飼った私たちにとっては仔丹ちゃんとパパとママが、頼りになる先生です。
幼稚園、フード、病気毎日初めて記念日で、心配なことばかりです。でもつよーい味方の仔丹ママがいるので安心してなんでも相談できます。
ありがとうございます。
ブログを読ませていただいて「旅行いけるんだ」と楽しくウキウキしています。
かわいい仔丹ちゃんの写真、みんな素敵です。
次郎がうちに来て、6か月までは寝ているとかわいいのですが、下痢が続き心配、何かあると牙をむく、どうしていいか正直この子はうちにきて幸せなんかなと後悔することもありました。
でも、仔丹ちゃんファミリーの笑顔に会う度に少しづつ心配がなくなりました。
こんな次郎ファミリーですがこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by kimikimi1115 at 2016-07-10 09:46
のんじろうさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お世話になってます。
仔丹、お兄ちゃんなのにいつもガウガウ言ってすみません!
ほんとほんと。。。ワンコってこんなに色々心配事が
あるなんて、初心者の私たちも想像出来ませんでした。
お近くに柴仲間が居てくださって、こちらの方こそ心強い
です。
これからもよろしくお願いします☆
旅行。。。行けますよ〜!!
レストランに連れて行っても、意外にお利口さんに出来るんですよ。
これも幼稚園のお陰ですね〜☆
次郎ちゃん、いっぱいしあわせ感じてると思いますよ!!
パパとママにすんごく愛されてるの伝わって来ますもん!笑
お互いにこれから続くワンコライフ、楽しみましょうね♪
by kimikimi1115 | 2016-07-07 11:50 | こたん | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31