こっちゃん笑顔大放出〜♪

a0232774_1038242.jpg




我が家も今日から3連休。


今日は朝からエアコンなし!!


流石にちょっと暑くなってきたけどね。



a0232774_10392867.jpg




今朝はまたまた箕面森町のシェフヤマモトさんへ。


爽やかな空気の元、美味しいパンをいただいて来ました♪



a0232774_10405940.jpg




テーブルの下でスタンバイ!!



a0232774_10412295.jpg




期待の笑顔☆



a0232774_10414470.jpg




どんどん高まる期待☆☆



a0232774_10423170.jpg




ゲット!!!



a0232774_104361.jpg




うまいねっ♪



a0232774_10432893.jpg




パパ、美味しいね♪



a0232774_10435578.jpg




笑顔も出るよねっ♪♪



a0232774_10442572.jpg




お散歩中のワンコが気になる様子。



a0232774_10452250.jpg




お店の中も気になるね。



a0232774_10455542.jpg




こっちゃんの笑顔、いただきました〜♪



a0232774_1046216.jpg




今日も美味しかった〜♪♪



a0232774_10464742.jpg




うーーーーん! 


男前っ☆☆☆(笑)



a0232774_10474743.jpg




わーーーーーい♪



a0232774_10482550.jpg




やっほーーーーーい♪♪



a0232774_10484810.jpg




さーさ、暑くなってきたし帰りますよ〜!!


ほんの数時間前。


楽しいお出かけでした☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんじろう at 2016-07-27 20:57 x
kimikimiさんへ
こっちゃんの笑顔、本当に素敵ですね。思わず大きな声で「かわいい」と叫んでしまいました。
私たちも次郎、じいや、ばあやで25日に、シェフ山本さんへパンを買いに行きました。幼稚園がお休みになったので10時ごろいきました。
パンやさんの奥に、たしかピザ屋さんがあったなあと思いながら、行くと広場に鹿が十数頭草を食べていました。
車の中から、次郎のテンションは上がりっぱなしで、「あれ、だれ?」と言わんばかりに私の顔と鹿を替わるがわりに見ています。
せっかく、草を食べているから邪魔したらかわいそうと思っていると「おばちゃん、鹿、毎日何回もきているよ。」とかわいい幼稚園ぐらいの子が窓から声をかけてくれました。
毎日来てるんだったらいいかと思って、次郎を車から降ろすと、もうテンション上がりっぱなし、走る、走る、ちょっと停まって鹿を見て、また走る、走る。
鹿君たちに「あほか、あの犬。」という顔でじっと見られていました。ちょっとすると公園の作業の方が来られて、鹿は山へ帰っていきました。
私はあんなたくさんの野生の鹿を見たのが初めてだったので、感激しました。
帰りにおいしいパンを買いましたら、すぐにちょっと味見。満足そうで帰りはぐっすり寝ていました。
みんなに声をかけていただいて、楽しいお出かけでした。
今度は朝食をいただきたいですが、こっちゃんのようにおとなしくできるかなあと思うと勇気がいります。

Commented by kimikimi1115 at 2016-07-29 18:29
のんじろうさんへ

行かれたんですね〜♪
鹿??
もう何度も行っているのに未だ見たことがありません!!
今度見てみたいなぁ。。。
仔丹どんな反応するかな???(笑)
次郎くんとお出かけ、楽しいですよね♪
次郎くんのはしゃぎっぷりが見えて来ます♡
楽しそうな様子を見ていると、こちらまでハッピーな気分に
なれますよね(*^-^*)
今度は是非テラスで朝食を!!
(旦那曰くアイスコーヒーがとても美味しい♪)
大丈夫!!
ちゃんとお利口さんに出来ますよ!!
いつか偶然お会いできるかも。。。♡

追伸; じいや、ばあやではありませんよ!!(笑)
by kimikimi1115 | 2016-07-16 10:51 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30