人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆

多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17372895.jpg

(舌出してる??笑)


お暑うございます!!


大阪では連日うだるような暑さが続いております。


さてさて、今年もプールの季節がやって来ましたよ〜♪


一昨年、昨年と最初は手足を動かせなかった仔丹。


さすが???に3度目!!


泳げてるやーーーん♪


相変わらず『クラゲ』ですけど。。。(笑)


後1ヶ月ちょっと、仔丹さんにはプール頑張ってもらいましょ!!!



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17404954.jpg




すっかり更新が遅くなってしまいましたが。。。


ちょうと1週間前の金曜日。


相方kyonちゃんのお宅へプリザのレッスンへ伺いました♪


まぁ毎度レッスンと言うよりは、喋って食べてですけどね(笑)



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17455856.jpg




そしてここのところ体調を崩し気味のロビンくんの顔を見に来たかったのです!!


元気そうで良かった♪


今月15歳になるロビンくん。


目指せ20歳☆☆☆



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17425690.jpg




今回は多肉ちゃんをいっぱい使ったアレンジですよ。


あっでもこれフェイクなんですって!


本物みたいでしょ???


不器用ながらなんとか完成☆



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17442032.jpg




こちらはkyonちゃん先生のです。


何故にわたしのは毎回ひとまわり大きく仕上がるのでしょう?(笑)



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17483232.jpg




レッスンの後はランチですよ〜♪


今回はキッシュをメインに色々用意してくれました♪♪



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17492869.jpg




作ってもらうごはんって、本当に美味しいよね♪



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17501688.jpg




お喋りに花が咲く〜☆


ごちそうさま〜♪



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17511714.jpg




そしてワンズの写真を撮ろうとすると。。。


ゴロン。。。


マイペースなルークくん♡


ちっともこっちを向いてくれず。。。



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17522130.jpg




今度ははなまるちゃんをカジカジ。。。(笑)


パピーみたいで可愛い♡



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17531252.jpg




そして何より嬉しかったのは。。。


ロビンくんが笑顔を見せてくれたのーーー♪



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17535699.jpg




もひとつ笑顔〜♡


尻尾もいっぱい振ってくれたし、この調子で暑い夏を乗り切ろうね♪



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17544539.jpg




そしてデザートにはすいかのゼリーを用意してくれました♪


ひんやり甘くて美味しーーーーい♪



多肉のアレンジ☆とキラキラ笑顔☆☆_a0232774_17554416.jpg




実はちょっと色々あって、落ち込み気味だったんですよ!


でも思い切ってお邪魔して良かった♪


いっぱい話聞いてもらってスッキリした!!


それに何より元気なロビンにぃにぃの顔が見れて


ほんとーーーにお邪魔して良かった♪


ありがとう。。。そして、ごちそうさまでした☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by kyon2-robin at 2016-07-23 15:33
この日はありがとね~
久しぶりに会えて楽しかった~
ワタシもだけどにぃにぃのこの顔!!!
と~ってもうれし楽しかったんだろうなぁ~
キラキラ笑顔の大サービスしちゃうから
また遊びに来てね~待ってるワン♪

Commented by kimikimi1115 at 2016-07-26 09:33
kyonちゃんへ

こちらこそ、ありがとう〜♪
レッスンもランチもおしゃべりも楽しかった〜♪♪
でもにぃにぃの元気な顔を見れたのがいちばん嬉しかったよ☆
まだまだ看板犬、現役でお願いします!!(*^ ^*)
by kimikimi1115 | 2016-07-22 18:00 | 習い事 | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31