TOBIAS JACOBSEN

a0232774_935719.jpg




わたしね、久々にゾクッとしました。


あ、良い意味でね!!



a0232774_936250.jpg




あ〜デンマークが揺れてるわ〜!



a0232774_9364079.jpg




こんな近くにこんな素敵な場所があるなんて。。。


見つけてくれた夫に感謝感謝☆


大阪の池田市にあのアルネヤコブセンの専門ショップがあったのですよ。



a0232774_9384897.jpg




玄関ドアの前の黒いセブンチェアから萌え萌えですよ〜♪


なんか鳥肌が立って来たし。。。



a0232774_9401141.jpg




一歩足を踏み入れた瞬間から


ゾクッ。。。。。


オックスフォードチェア。


ノスタルジックな空間。


なんて絵になるんでしょう。。。



a0232774_9432866.jpg




撮影もSNSへの投稿も快く承諾して頂きました。


まさかヤコブセンのお店で撮影OKだなんて。。。


お店の方も本当に感じの良い方で、調子に乗って何枚か撮らせて頂きました。



a0232774_9451354.jpg




AJフロアライトと真っ赤なスワンチェア。


すてき♡



a0232774_9472457.jpg




a0232774_948492.jpg




セブンチェア♡♡♡


写真には収めてませんが、玄関入ってすぐにタンチェア。


そしてもちろんアントチェア(1番好き♡)も。


椅子好きなのにヤコブセンは持ってないんだなぁ。。。



a0232774_9505572.jpg




革張りのグランプリチェアに座ってお茶を頂きました♪


わたしも相当古い人間ですけど


これらすべてわたしが生まれる前にデザインされていたなんて。。。



a0232774_9564591.jpg




スマホで全体も少し撮られて頂きました。



a0232774_9572179.jpg



a0232774_9574547.jpg




実は。。。


来月にもお伺いする予定。


楽しみ♪


眠っていたインテリア熱をしっかり刺激されて帰って来ました。




***おまけ***



a0232774_1004679.jpg




ん・・・!?



a0232774_102417.jpg




えっ・・・・・!!!



a0232774_1023228.jpg




こらーーーーーーー!!!!!



a0232774_1025710.jpg




ひぃーーーーーーー!!!!!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kurasu-105 at 2016-07-28 18:56
こんばんは~
行かれたんですね~♪やっぱり素敵ね~
ヤコブセンのショップが大阪にオープンしたと知って
私もうずうずしていました!^^
私も良い意味の ゾクッ してみたいです♪
Commented by kimikimi1115 at 2016-07-29 18:33
coroさんへ

こんにちは〜☆
行って来ました〜♪
わたし、オープンしたの知らなかったのでビックリでした。
すごく素敵な雰囲気で、前が銭湯なんですが(笑)
それがまた時代がマッチしていて、なかなか良かった
です(笑)
今度、ゾクッとしに行かれてくださいね(*^-^*)
by kimikimi1115 | 2016-07-26 10:09 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31