人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー

『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー_a0232774_11285987.jpg




昨日の夜7時頃。


仔丹の散歩中の公園で写した1枚。


iPhoneのカメラではこれが限界?(腕の問題??)ですが、雲にかかる夕日が


とっても奇麗でした。


真ん中に小さな月があるのですが、まだまだ細い三日月が雲の切れ間に。


それもとても奇麗だったのに、この写真だとほとんど分かりませんね。


そしてまさに今。


オリンピック、サッカーの第2戦が行われているのですが。。。


またまたピンチやーーーーん!!


と思ったら、同点に追いつきましたよ!!!


頑張れーーーーーーー!!!!!


落ち着いて観てられないので、同時進行でブログ更新中!(笑)




『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー_a0232774_1222482.jpg




一昨日の土曜日。


またまた『 HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN 』へ。


タイトルにもなっているイベントに参加させていただいたのです。



『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー_a0232774_1142649.jpg




夜の室内も素敵♡



『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー_a0232774_114310100.jpg




イベント使用になっている室内。



『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー_a0232774_11445656.jpg




無造作に置かれた名作椅子たち。


どの椅子に座っても自由ですよ!


この前お邪魔した時、


『玄関に置いたらいいだろうな〜』


と夫がポツリともらしていたドロップチェアー。


お迎え出来る日が来るといいな♡
(玄関じゃ、仔丹の足拭き専用になっちゃうけどね!汗)



『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー_a0232774_11473524.jpg




若干(いや、だいぶ)浮き気味だった私たち。


とりあえずすぐ側の席に。



『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー_a0232774_11484828.jpg




ワンドリンクと軽食付き。



『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー_a0232774_11493985.jpg




だんだんと人が集まり出し満席。



『欧州デザイントリップ』トーク&スライドショー_a0232774_11502040.jpg




いよいよスライドショーの始まりです♪




***




約3時間、建築に何の知識も無い私でも、とても興味深く


有意義な時間を過ごす事が出来ました。


そして、


終わると急いで帰路へ。


実は仔丹、わたしの実家へ預けて来てたのです。


私たちが居ない間、ずっとソワソワ外を覗いていたらしいのですが、


車の音が聞こえると、走ってキッチン(ガラスが上下にスライド出来るドアがあって


下を開けてもらっていた)へ走って行き、私たちの車だと確認すると


今度はダッシュで玄関へ。


母が玄関ドアを開けたとたん、飛び出してきましたよ!!(笑)


耳ペチャンコにして、『おかえり〜♪♪♪』


待って待って待ち尽くした感じ。


アカンタレだけど可愛いなぁ〜♡


こっちゃん、お留守番ありがとうね。


あっ!!


白熱していたサッカー、結局ドローでしたね。


日本押し気味だったのに残念。


でも決勝トーナメント進出に望みを繋いだ♪♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

by kimikimi1115 | 2016-08-08 12:07 | おでかけ | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31