お気に入りの寝床♪

a0232774_10564956.jpg




昨日の早朝。


我が家からいちばん近い『N公園』


草ボーボーの広場。



a0232774_1058423.jpg




ボーボーの草の実?花??のネトネトがいっぱい付いて。


身体中、接着剤みたいになって(泣)、帰って拭きまくりました!


今朝はこの公園行くの阻止したけど、明日あたりまた行きたがるだろうなぁ。。。


早く刈ってくださらないかな。。。



a0232774_1112143.jpg




今朝は大きい幹線道路の向こうにある『T公園』


仔丹のマイブームの公園です。


(見事にみんなそっぽ向いてる。。。)


柴のあられちゃん、コーギーの小太郎くんらと遊んで、おやつもらって。。。


楽しいひとときを過ごしました。


また遊んでね〜♪



a0232774_1162584.jpg




『北欧、暮らしの道具店』さんでお買い物しました♪


袋の中身は。。。



a0232774_1172359.jpg




バルコニーサンダル。


サンダルのひとつがボロボロになっていて、全然履けない状態で数ヶ月。


いや、数年かも。。。


やっとこさ買い替えました。



a0232774_1183346.jpg




いつもはホームセンターで数百円のを買うんですが、


底に穴が空いていて、ポッテリ可愛い外見に惹かれました♪


これで吹き込んでくる大雨の日でも大丈夫!


水が溜まりませんからね。


履いていてちょっと大きいのですが、穴がちょっと足ツボマッサージ的な。(笑)


洗濯干すのがちょっと嬉しい♪



a0232774_1112557.jpg




昨日の夜のリビングダイニング。


夫は出張中でシーーーーン。



a0232774_11124637.jpg




わたしひとり。


誰の姿もありません。



a0232774_1114156.jpg






(我が家のは母のお手製)





(アイスが美味しいこの季節、すご重宝しています♪)




誰の姿も。。。


ん。。。。。??


あれ。。。。。。???


我が家には確か茶色のモフモフちゃんが。。。



a0232774_11163699.jpg




はっけん!!



a0232774_1117144.jpg




最近ココがいちばんのお気に入り。


わずかに残っているフローリングが気持ちいいみたい。



a0232774_11175875.jpg




プール頑張ったから(今度は寝てないよ!)疲れたのか。。。


しかし、しあわせな顔して寝てるなぁ。。。



a0232774_1119992.jpg




と、写真を撮っていたら移動。
(スマホのヘタな写真ですみません)



a0232774_11194711.jpg




次のお気に入りテーブル下へ。


ソファー後ろ、テーブル下、テレビ前をウロウロ移動しています。



a0232774_11212774.jpg




今朝もやっぱりココ。



a0232774_1122171.jpg




ダラーーーーン。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
        
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-08-25 11:31 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31