桃の木になったシオンちゃん。

a0232774_10374195.jpg




猛暑日を更新していた大阪も、やっと秋の気配を感じるようになりました。


エアコン付けないの何日ぶりかしら???


昨日の夕方、福岡へ出張に行っていたパパが帰って来ました。


改札まで迎えに行きましたよ。



a0232774_10391850.jpg




パパを見つけて大喜びの仔丹。


まるでスキップしてるかのように歩くんです。


嬉しくて嬉しくて、ふざけて紙袋を噛んだりしながらね(笑)



a0232774_10413523.jpg




いったん荷物を置きに戻っている間も、ずーーーーっと出てくるのを待ってるの。


パパもメロメロです。(笑)



a0232774_10432171.jpg




一昨日の朝んぽ、柴3匹集まりました♪


草太くんとあられちゃん♡



a0232774_10441578.jpg




翌朝、草ちゃんとバイバイした後、今度はゴエモンちゃんと♪


柴らしく激しく3匹で絡まって遊んでしましたよ。


お友達に遭うと嬉しいよね〜♪


そんな大切なお友達のひとり。


コーギーのシオンちゃん。



a0232774_10471398.jpg




昨日散骨式でした。


場所は去年10月みんなでお邪魔した別荘。


写真は3枚共お友達のをお借りしております。


わたし達はどうしても都合がつかず参加出来なかったのですが


べっぴんさんのシーちゃんらしく、お花いっぱいに囲まれて


骨は桃の木に巻かれたそうです。



a0232774_1144653.jpg




シーちゃん、桃の木になったんだね。


奇麗なお花咲かせて、シーちゃんみたいなツヤツヤの実を実らせてね。


今度仔丹も一緒に会いに行かせてね♡



a0232774_1052650.jpg




その後。


日帰り組、一泊組。


ワイワイと賑やかに宴会は続いたようです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-08-28 10:59 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31