こっちゃんごはんと今年最後??のプール☆

a0232774_10361998.jpg




今日の朝んぽ。


うちから近くのN公園。


先週草ボーボーの中に入って、全身ねっとりネトネトになった公園です。



a0232774_10395631.jpg




昨日パパと朝んぽに行って、草が刈られてたと聞き


今朝も行って来ました。



a0232774_10401641.jpg




クンクン。。。


ここんところT公園ばっかりだったから、匂いも新鮮かな?



a0232774_10412331.jpg




お久しぶり〜の、おじさんおばさん達にもいっぱい声を掛けて頂きましたよ♪



a0232774_10543544.jpg




昨日幼稚園だった仔丹。


幼稚園の日はわたしの外出dayなのですが


寝不足なのか夏バテなのか、どうにも身体が重く


スーパーにお買い物に行っただけで引きこもり。


チマチマと仔丹のごはん(トッピング)を。



a0232774_10544924.jpg




○蒸かしたさつまいも
○焼き鮭
○茹で豚
○茹で豚のスープで煮たキャベツとしめじ
○茹で玉子
○茹で豚のスープ


これで大方チカラ尽き、人間ごはんは超手抜きとなりました。





いくつあっても足りない!



a0232774_10494023.jpg




その頃仔丹は。。。


幼稚園でプール中!


この日は、先輩ゆずちゃんとコンビ♡


今年最後かな???



a0232774_10501763.png




うん。


良い顔して泳いでる♪


。。。と思っていたら、



a0232774_10504232.png




出るなーーーーーーー!!!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-09-02 10:58 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31