会いに来たよ。。。

a0232774_12343046.jpg




いきなり2年ちょっと前の写真です。


まだ赤ちゃんだった仔丹を連れて、kyonちゃんのお宅にお邪魔した時のもの。


やんちゃで暴れ放題の仔丹。


そんな仔丹を叱ってしっかり躾をしてくれたロビンくん(写真真ん中)


普段はおっとりしていて優しいお兄ちゃん。


それでいてしっかり者の頼れるお兄ちゃん。



a0232774_12374092.jpg




そんな大好きなロビンくんが虹の橋を渡ったのは、今年8月1日のこと。


遅くなってごめんね。。。


やっと会いに来たよ。。。



a0232774_1240246.jpg




そのわずか2〜3週間前。


プリザのレッスンに伺った時のロビンくん。


この時は笑顔を見せてくれて


尻尾もいっぱい振ってくれて


この写真が最後になっちゃった。。。。。


頑張って暑い夏を乗り切ろうね!


そう言ったのが最後になっちゃった。。。。。



a0232774_1243733.jpg




少しだったけど一緒にお出かけもしたね。


去年4月。


勝尾寺にお花見に行ったとき。



a0232774_12441351.jpg




去年5月。


近所のバラ園にて。



a0232774_12445126.jpg

(kyonちゃんの写真をお借りしました)


今年5月。


同じくバラ園にて。


これが仔丹と一緒の最後の写真になっちゃった。。。



a0232774_12461581.jpg




昨日の午後。


kyonちゃんのほっこり豚汁とお寿司を頂きながら。。。


穏やかな時間は過ぎて行きました。


きっと今頃は天国で、ワンコのパパママに甘えてるね。


人間のパパママのこと、見てくれているね。



a0232774_12485539.jpg




そして何より。


お兄ちゃんベッタリだったルーちゃんのこと、見ていてくれてるね。


ルーちゃんの健気な様子。


ちゃんと見てくれてるよ。


ロビンくん。


今までいっぱいありがとう。


そっちに行く日まで。


バイバイ。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 一徹ママ at 2016-09-21 09:56 x


涙.....

心より
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by kimikimi1115 at 2016-09-21 14:59
一徹ママさんへ

いつか必ず来る日。。。
頭では分かっていても感情が付いて行きません。
でもきっと、天国で本当のパパママに甘えている。。。
そう信じるようにしています。
by kimikimi1115 | 2016-09-10 12:53 | こたん | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31