大はしゃぎのお出かけ♪

a0232774_13374852.jpg




昨日の午後、やぁーーーっとお休みが取れたパパ。


午後からなので近場だけどお出かけして来ました♪




a0232774_13390361.jpg



ふーーーーーーー♪


涼しくて気持ちいいーーーーー♪♪


深呼吸したくなるね。




a0232774_13401892.jpg



やってきたのはお馴染みのパン屋さん。


箕面森町の『シェフ・ヤマモト』


パン欲しさに自ら進んでアイコンタクト!


パンの為ならお座り、待てもお手の物。




a0232774_13421578.jpg



ゲット!!!


やったね☆


東向きなので午後からが気持ち良いテラス。


良い季節になったね!




a0232774_13433905.jpg



食事の後はお散歩ですよ〜♪




a0232774_13441983.jpg



テクテク。。。


クンクン。。。




a0232774_13450166.jpg




広場にやって来ました。




a0232774_13455429.jpg



わーーーーーーい♪


すると大はしゃぎで、あっという間に遠くの方へ。





a0232774_13470174.jpg



わーーーーーーーーーーーい♪♪




a0232774_13472845.jpg



ヤッホーーーーーーーー♪♪


この時はまもなく起こる悲劇を予想するべくも無く。。。




a0232774_13491536.jpg



まだ予想出来ず。。。




a0232774_13512817.jpg



まだ。。。。。




a0232774_13520471.jpg



この直後ですよ!


いきなり地面に自分の身体を擦りつけたのは。。。


でもその時点ではパパはセーフと言っていたけれど。


よぉ〜く見ると


顔半分がねっとり黒々。。。。。(泣)


鹿の糞がベットリ。。。(大泣)




a0232774_13540081.jpg



拭いて拭いて拭きまくって


さっぱり☆


(だが悲劇はこれだけでは終わらなかった。。。)




a0232774_13554425.jpg



秋晴れの空。


気持ちもすっきり☆




a0232774_13564836.jpg



すっきりついでにファーミネーターしましたよ。




a0232774_13580152.jpg



頭もきれいきれい☆


(毛はちゃんと持ち帰りました)




a0232774_13590027.jpg



最後にさっぱり良い男♪




a0232774_13593556.jpg



よっ!!! 男前っ!!!


この後病院へ行ったんですよ。


この2日ほど前の深夜。


急に激しくブルブルして、床に耳が付くくらい頭を傾けて歩き出して。


散歩中は時々あるんですが、大抵30分もすれば治まるんです。


が、翌朝もまだブルブル。


耳に何か入った?


1日様子みて、まだ若干気にしているので念の為診てもらいました。


結果、耳には異常なし!!


もうほとんど気にしていないので、取れたんでしょうか?


これで一件落着☆


となるはずが。。。


診察台の仔丹の首輪。


黒くない???


首輪と首の隙間、黒く盛り上がってない?????


ぎゃーーーーーー!!!


例の昼間の鹿の糞ですよ。


気づかなかったーーーー(汗)


気づかずに車に乗せたーーーーー!!!


家にも上げたーーーーーーーー!!!!!


病院の優しいお姉さん。


きれいに取ってくださいました。


可愛いから許す♡


って。


お世話になりました。




[PR]
by kimikimi1115 | 2016-10-10 14:09 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31