連休のお出かけ色々♪

a0232774_22273809.jpg




すっかり秋めいて、今日は肌寒いくらいでした。


来週月曜日の雨を境にまた暑さが戻って来るらしいですが。


さて、先日の連休最終日(月)のお出かけ記録です。


朝から仔丹を連れて、伊丹のスカイパークへ。


空港に沿って公園が続いているのですが、芝生はワンコNGとのこと。


久しぶりにぼんやり飛行機を眺めたかったけど


仕方なく向かいの公園へ。




a0232774_22340635.jpg



後で調べたら、西桑津公園とのことでした。




a0232774_22345038.jpg



どんぐりがいっぱいだね。




a0232774_22360065.jpg



テクテク少し歩いて行くと




a0232774_22364794.jpg



モアイ像!




a0232774_22373933.jpg



かなり大きいです!




a0232774_22382898.jpg



お散歩中のワンコが気になるね。


公園を後にしてやって来たのは。。。




a0232774_22402677.jpg



仔丹の幼稚園。


園自体はお休みなのですが、連休中と言うこともあって、預かりのワンコがたくさん。




a0232774_22414260.jpg



早速広場へ入るパパ。



a0232774_22431268.jpg



みんな超元気で、突進されましたよ〜♪




a0232774_22442979.jpg



お休みの仔丹も少し遊ばせてもらいました♪




a0232774_22453803.jpg



元気元気☆



a0232774_22464587.jpg




ワンコたちに囲まれてパパも楽しそう♪



a0232774_22475795.jpg



20分ほど遊ばせてもらって園を後に。




a0232774_22503443.jpg



その後前日病院でお利口さんだった仔丹にご褒美を買って


ランチに♪



a0232774_22521820.jpg



お座りしてアイコンタクトバッチリ☆の仔丹を横目にパスタ。



a0232774_22541317.jpg



美味そうだな〜♪



a0232774_22545564.jpg



ヨダレを垂らす勢いの仔丹を尻目にパスタ。。。



a0232774_22560231.jpg



ごめんよぉ(汗)


おやつで我慢してね!


繁忙期にも関わらず1日半お休みが取れて、近場だけど色々お出かけできて


楽しい連休後半となりました。


また旅行行きたいね♪




***おまけ***



a0232774_22580197.jpg

火曜日は友達とグランフロントへ♪


久しぶりの「旬穀旬菜」でランチ。


少しずつたくさんの種類の前菜?が楽しい。


洋服選びすごく楽しかったね♡




a0232774_23015559.jpg

そして今日は相方kyonちゃんと久々のおデート♡


ヒルトンプラザのグランカフェでランチ♪


その後久々に北欧家具や雑貨巡りで目の保養をして来ました♪


そしてね。。。


すごーーーく素敵なプレゼントをおふたりから頂いたの。


今日なんてね。


わたし泣いてたよ。


そのお話はまた次回に。。。


夜遅くの更新で内容が全く頭に入っていません(汗)




[PR]
Commented at 2016-10-17 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimi1115 at 2016-10-20 16:45
鍵コメさまへ

いつもありがとうございます。
そうなんですよね!
分かってはいるのですが、大好きなのでついつい。。。
気をつけないといけませんね!

by kimikimi1115 | 2016-10-13 23:05 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31