嬉し過ぎるプレゼント♪と、こっちゃんの歯磨き。

a0232774_09580381.jpg



日中はまだまだ汗ばむ感じですが、夜は急に寒いくらい。


一昨日、慌てて冬布団を出しました。




a0232774_10003986.jpg



ついさっきの仔丹。


パパと1時間お散歩に行きボール遊びをして、ごはんも食べて気持ち良さそうに朝寝中。


この寝顔を見ると、ほんわか幸せな気分になります。


可愛過ぎて切なくなるほど。(親バカすみません!)


先週はお友達とのデートが2回。


それぞれ素敵なプレゼントを頂いたのです♪



a0232774_10025642.jpg



こちら。


親戚の方が手作りされたという巾着。


ウニッコ♡



a0232774_10035123.jpg



北欧好きの人にあげてね。。。と言われ


わたしが浮かんだそう。


ありがとう♡


大切に使わせていただきますね。




a0232774_10045656.jpg



何だ? コレ???


オレのおやつ入れか???



a0232774_10054599.jpg



そして、トップ写真のこちら。


仔丹の似顔絵ですよ〜♪


相方kyonちゃんがオーダーメイドしてくれたの。。。


ロビンくんからだって。。。(涙)


目尻、耳、口元。


本当にそっくり♡


開けた瞬間、ランチ中だったにも関わらず何故か涙が。。。。。


仔丹に関するもの頂くのって、本当に弱いンですよ!


たいした事なんにもしていないのに


ほんまにありがとう♡


ずっと大切に飾らせて頂きますね。




a0232774_10385099.jpg




誰や???


男前やな!


おふたりとも、本当にありがとうございました☆




a0232774_10124484.jpg



毎晩の歯磨きは欠かせません!!



a0232774_10132502.jpg



んーーーーーーー(汗)




a0232774_10135588.jpg



下の歯もがんばれ!




a0232774_10143351.jpg



上の歯もがんばれ!!




a0232774_10151865.jpg



横からも頑張れ!!!




a0232774_10154663.jpg



もうちょっと。。。




a0232774_10162175.jpg



今度は右だ!




a0232774_10165408.jpg



はい、また左。




a0232774_10174170.jpg



あと少し。


ファイト!!!!!




a0232774_10181773.jpg



はい、お疲れさま。


終わった後はシートに付いた歯磨き粉をペロペロ。


歯ブラシでも出来るよう頑張ろう!!!





[PR]
Commented by 晋太郎の母 at 2016-10-16 10:34 x
仔丹ちゃんのママさんへ、
おはようございます。仔丹くんの似顔絵すごくかわいいですね。そっくりです。ハンサムです!!
うちの晋太郎は以前、似顔絵を描いてもらいましたが、ブルテリアなもんでなんか出来上がりが滑稽で、主人は「奈良の遷都くん」の
キャラクターに似てるな~と笑ってました。
今日はお礼を申したくてメールいたしました。金曜日と土曜日で教えていただいた「わんわんパラダイス」行ってまいりました。
アドバイスいただいたので、おかげ横丁もカートに乗ってスイスイお出かけできました。本当に、楽しい施設ですね。
主人も喜んでおりました。ありがとうございました。
晋太郎の母より
Commented by kimikimi1115 at 2016-10-16 10:44
晋ちゃんママさんへ

おはようございます!!
いやいや晋ちゃんもとっても可愛いです♡
遷都くんじゃないですよ!!!
行って来られましたか♪
お天気もバッチリ☆で本当に良かったです!
晋ちゃんの車が大丈夫なら、是非高山もお薦めします♪
お風呂も個人風呂だし、お散歩コースもたくさんあって最高ですよ☆
またお会いしたらお話聞かせてくださいね(*^-^*)
by kimikimi1115 | 2016-10-16 10:22 | こたん | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30