人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ママ友さんとハリネズミと。。。

柴ママ友さんとハリネズミと。。。_a0232774_16592436.jpg





今日は寒いながらも穏やかな晴れ。




柴ママ友さんとハリネズミと。。。_a0232774_17243472.jpg





近くの柴ワンコママさんが遊びに来てくださいました。


気さくでお話しててもとっても楽しくて


ゆっくりお話したくて、半ば強制的に来ていただきました012.gif





柴ママ友さんとハリネズミと。。。_a0232774_17250288.jpg




おしゃべりがはずむはずむ003.gif


肝心なワンコ同士は出会うとガウガウ言ってしまうんだけど
(仔丹がお兄ちゃんなのにごめんなさいね。)


そんなのかんけーねー! ← ふっるー037.gif


本当に心強いママ友さんです。


こんな私たちですが、今度ともよろしくお願いします053.gif


そして嬉しいことが。。。


仔丹を小さい頃から可愛がってくださってた方が


今年の春に柴の女の子をお迎えされたのですが


最近同じ幼稚園に通い始めたことが分かりました。


今度是非3人でお茶しましょう〜016.gif


輪が広がってるなぁ。。。078.gif




柴ママ友さんとハリネズミと。。。_a0232774_17103847.jpg




話は全然変わりますが


昨日梅田のキャトルセゾンで見つけた


可愛いハリネズミのブローチ。


期間限定で出店している『キエリ舎』のものです。


風景や動物をモチーフにしている陶器で


どれもこれもホンワカしていて癒やされる感じです。




柴ママ友さんとハリネズミと。。。_a0232774_17125727.jpg




ニットの色が違うとまた違った感じに見えますね。


カトラリーレストやミニプレートもとっても可愛かったです056.gif




柴ママ友さんとハリネズミと。。。_a0232774_17144785.jpg




そしてこの時期お決まりの姫リンゴを買って




柴ママ友さんとハリネズミと。。。_a0232774_17161495.jpg




ユーカリも買って来ました♪


この時期のお出かけは楽しいですね。


あちこちでXmasマーケットも開催されていましたよ035.gif




柴ママ友さんとハリネズミと。。。_a0232774_17191008.jpg




そして阪急百貨店恒例の光のヒンメリ。


毎年観てしまう。


あ〜!


現実逃避ばかりしないで、いい加減家仕事(大掃除)しなきゃね〜!!




Commented by のんじろう at 2016-12-09 20:07 x
昨日は本当にありがとうございました。とってもおしゃれで素敵なインテリアで、見習いたいことがいっぱいでした。
居心地が良くて、長い時間お邪魔して申し訳ありませんでした。
わんこの話は、とっても楽しく、サプリもフードも参考になりました。ありがとうございました。
昨日、帰ってきてママ先生から「今日は、仔丹ちゃんと仲良くしてたで。」と言われてうれしかったです。
犬の縦社会が理解できていないのかと思う次郎です。(夫は「こいつ、あほやから一生わからへんで。」と言ってます。)
こんな次郎ですが、よろしくお願いいたします。
もちろん、次郎におやつばっかり与えてご機嫌をとっている「じいや」も、散歩でもご飯でも躾ができず、「ま、いいか」が連続の「ばあや」もよろしくお願いいたします。

Commented by kimikimi1115 at 2016-12-13 11:00
のんじろうさんへ

お返事遅くなりました。
先日は無理矢理お越し頂いてありがとうございました。
楽しくてあっという間でした♪
散歩、躾など
柴犬ならではの大変さがありますが
楽しんで行けたらいいですよね♪
『楽しもう!!』がモットーで、ゆるゆるの飼い主
ですが、こちらこそこれからもよろしくお願い致します☆
あの頂いたの、美味しくてハマっています(*^^*)
ありがとうございました。
by kimikimi1115 | 2016-12-08 17:22 | 雑貨 | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31