高級生食パンのあった休日☆

a0232774_11024169.jpg




今日は全国的にお天気が崩れているみたいですね。


大阪でもポツポツ降り出しています。


夜中降ったようですが朝は奇跡的に止んでいて、お散歩行けました♪


これから本格的に降り出すようなので


先ほど2回目のお散歩へ。


トイレしっかりしてくれるので助かります。
(ウ○チ、2回しました。笑)




a0232774_11054395.jpg




高級生食パン。


『乃が美』のパンです。


友達がワンコ仲間みんなに注文を取って、買いに行ってくれました053.gif


ありがとう♪


噂通り、しっとりしてるのに弾力があって甘みもあって、


しっかりしていて食べ応えも十分。


ほんとーーーに美味しい016.gif


それでいてそんなにお高くないのですよ!


すばらしい072.gif


初日は生で。


翌日の朝は軽〜くトーストして頂きました。





a0232774_11140383.jpg




2斤買ってきてもらったのにもう残りわずか。


無類のパン好き(仔丹)のテンションもMAX!!


くれくれ攻撃がハンパ無かった003.gif




a0232774_11183051.jpg



そんな仔丹。


土日は大好きなパパとベッタリ過ごしましたよ053.gif




a0232774_11195045.jpg





土曜日は網戸洗いに精を出し


日曜日は買い物の途中車を降りて、大きな公園へやってきました。


滅多に来ない公園にこの日もテンションMAX!


行く気満々ですよ041.gif




a0232774_11224517.jpg




まだ紅葉が残っていました。


奇麗です。




a0232774_11234752.jpg




元気いっぱい066.gif





a0232774_11242356.jpg




こんなに喜ぶんならもっと連れてきてあげれば良かった。




a0232774_11252264.jpg




わたしの写真ではイマイチですが


池の水面が太陽に反射してとっても幻想的。


物語の中に居るみたい。




a0232774_11263445.jpg




カメラを向けるとそっぽ向くのやめてください002.gif





a0232774_11291459.jpg




なんとか向いてくれたのは無念のピンぼけ008.gif




a0232774_11301793.jpg




よほど楽しかったのか笑顔もみせてくれましたよ016.gif


こんな何気ない日常がいちばんしあわせを感じるとき。




a0232774_11314265.jpg




公園へは我々の食べ過ぎ解消の目的もあったのに


帰ってまたケーキを食べてしまった026.gif


そしてまたガッツリお散歩に出かけたのでした037.gif




[PR]
by kimikimi1115 | 2016-12-13 11:34 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30