2016年を振り返って。

a0232774_18312529.jpg




今年も残すところあと3日。


日々、すごいスピードで過ぎ去っている気がします。


今年も仔丹三昧の毎日でした。


去年も言っていた気がするけれど


今年もほんとによく歩いたなぁ。。。


そして、仔丹を連れて色んなところに行きました。





a0232774_18341951.jpg



1月。


恒例の直島旅行。




a0232774_18364538.jpg



3月。


仔丹の誕生日に天橋立へ日帰り旅行。




a0232774_18373373.jpg




3月5日。


仔丹2歳の誕生日には、相方kyonちゃんより蝶ネクタイをプレゼントしてもらいました016.gif


これね。


夫が気に入ってるの037.gif





a0232774_18393257.jpg




4月。


近所にお花見にも出かけました。





a0232774_18412015.jpg




4〜5月。


母も一緒に軽井沢へ。




a0232774_18420411.jpg




6月。


今年2度目の直島旅行。




a0232774_18430335.jpg




8月。


夫の実家、千葉へ帰省。




a0232774_18443874.jpg




9月。


鳥羽へ1泊旅行。




a0232774_18452120.jpg




プールで泳ぎました。(いやいやだけど。。。)


プールと言えば、幼稚園でも週2回頑張りました066.gif





a0232774_18464847.jpg




10月。


ワン友さんのログハウスへ。





a0232774_18472459.jpg




11月。


今年3度目の直島旅行。





a0232774_18475613.jpg




ここでも穴堀名人の血が騒ぎました!





a0232774_18493494.jpg




お休みの日の朝んぽでは、パパとボール遊び♪





a0232774_18502695.jpg




パパとよく走ったね〜♪





a0232774_18505968.jpg




公園で、お友達ともよく遊びました♪


時々飛びついたりして、いけない仔にもなりました。





a0232774_18521879.jpg




そして、今年も落ちることのなかった食欲!


くれくれ攻撃がハンパ無かった。





a0232774_18531096.jpg




おうちではきちんと『待て!』が出来ます。


外でお友達と一緒の時も出来るようにならないとね。。。





a0232774_18544511.jpg




ブルブルもいっぱいしたね!





a0232774_18551622.jpg




そして


『お腹撫でて〜053.gif


何回撫でたことか。。。





a0232774_18561278.jpg




でも1番嬉しかったのは


やっぱり笑顔016.gif





a0232774_18571216.jpg



仔丹の笑顔。


私たちの宝物053.gif





a0232774_18582094.jpg




去年はトラブル続きだった後ろ足も落ち着いていて


お腹壊すこともほぼほぼ無くなって(つい先日今年初めて壊しちゃったけど)


健康でいられたことの喜び、感謝。





a0232774_19250761.jpg




警戒心が増してきて


ガウガウも増えたけど


いい子いい子されるのが大好きで、食べることが大好きで、


パパとのお散歩大好きで、リンゴが大好きで、


お腹撫でてもらうの大好きで053.gif


このままで居てくれたら、それだけでいい。


今回が今年最後の更新となります。


1年間ありがとうございました。


来年もよろしくお願い申し上げます。


良いお年をお迎えくださいね。





[PR]
by kimikimi1115 | 2016-12-28 19:04 | こたん | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30