笑顔満載☆ 箕面森町にて。

a0232774_10533474.jpg




年が明けて3度目の更新ですが。。。


3回連続仔丹のボール遊びとは。。。


インテリアブログなのに(柴犬にも参加してはおりますが)酷いなぁと


夫の声が。。。


申し訳ございません008.gif





a0232774_10584831.jpg




連休初日の昨日。


お天気も良かったのでランチがてら、箕面森町のシェフ・ヤマモトさんへ。


車で食べなきゃダメかなぁ…と思っていたのですが


比較的暖かくテラスに射し込む太陽が気持ち良かったので


テラスで頂くことに。





a0232774_11011188.jpg




無類のパン好きのこの方。


大喜び。


ポカポカ太陽の元、コーヒーとパンを頂き


しあわせなひとときでした053.gif





a0232774_11033403.jpg




わーーーーーーーい♪


広場へやって来ました。





a0232774_11040727.jpg




広場に入るなり大はしゃぎ!!


いきなり走る走るーーーーーー!!!





a0232774_11050277.jpg




恒例のボール遊びが始まりましたよ。





a0232774_11053949.jpg




それーーー♪





a0232774_11061287.jpg




楽しそう003.gif





a0232774_11070098.jpg




仔丹の場合、投げたボールを追いかけるよりはキャッチするのが好きなようで


真っ正面から身体でボールを止めて上手にキャッチするんですよ。





a0232774_11085773.jpg




もちろんノッてる時は追いかけもします👌





a0232774_11113804.jpg




おっと行き過ぎた!





a0232774_11120879.jpg




ナイスキャッチ☆





a0232774_11132313.jpg




年末年始食べ過ぎて太っていたパパ。


ここのところ仔丹と走ってますからね。


元に戻ったそうです043.gif


こっちゃんさまさまですね〜♪





a0232774_11163915.jpg




犬を飼うと、実年齢より5歳若返るという説もありますからね。


アドレナリン出まくるしね!


まぁ確かに体力は使うよね!!





a0232774_11184728.jpg




後ろの凧揚げが気になる様子。


凧揚げ。


ゲイラカイトと言ったかな?


ビニール製のやつ。


今はどう言うの?


子供の頃、近所の中学でおじいちゃんと遊んだな。


凧が見えなくなるくらい高く上がるんですよ。


おじいちゃん016.gif


思い出して切なくなった。





a0232774_11213585.jpg




そう言えば仔丹。


ちょっとおじいちゃんに似てるんですよ。


母に言ったら否定されましたけど。


仔丹を見てると優しかったおじいちゃんと重なったりする。





a0232774_11231674.jpg




いい笑顔053.gif





a0232774_11234838.jpg




青空。


気持ちいいね。





a0232774_11242022.jpg




さて、そろそろ帰りますよ。


後ろにシェフ・ヤマモトが見えています。


お店の方も犬好きで。


美味しくて大好きなパン屋さんです。





a0232774_11254085.jpg




新年。


笑顔満載のお出かけとなりました。



[PR]
by kimikimi1115 | 2017-01-08 11:26 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31