人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳おめでとう♪

3歳おめでとう♪_a0232774_11185960.jpg





我が家のアイドル仔丹053.gif


本日、3歳のお誕生日を迎えました060.gif


こっちゃん、おめでとう🌟


朝からおめでとうメッセージを頂いた方々。


ありがとうございます035.gif





3歳おめでとう♪_a0232774_11204638.jpg




母さん奮発066.gif


牛肉を用意しましたよ016.gif





3歳おめでとう♪_a0232774_11222392.jpg




まーーーて!!





3歳おめでとう♪_a0232774_11225893.jpg




よし!!!


そりゃやっぱりお肉から行くよね(*^ω^*)





3歳おめでとう♪_a0232774_11240851.jpg




この後、ちゃんとフードも食べました003.gif


いっぱい食べて元気モリモリ066.gif


ずっとずーーーーっつと元気でいられますように058.gif


あーーー。


1年て早い。





3歳おめでとう♪_a0232774_11270178.jpg




昨日はおばあちゃんも一緒にお出かけして来ましたよ♪


1年ぶり。


2歳のお誕生日に来たところ。





3歳おめでとう♪_a0232774_11264286.jpg




弾けました!!


このお話はまた次回にさせてください。





Commented by LUX1177 at 2017-03-05 19:19
こんばんは^^
仔丹君、も~3歳ですか~
おめでとうございます(´▽`)
美味しそうな食事ですね~
一年ってとても早く感じます。
うちのワンコも今年で16歳・・・
まだまだ元気です(#^^#)
大事な家族
いつまでも元気でいてほしいですね(^^ゞ

Commented by kimikimi1115 at 2017-03-07 11:33
LUX1177さんへ

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます。
もう3歳です。
あっという間ですね!
おう!!
16歳ですか。。。
本当に愛おしいですね(╹◡╹)♡
20歳いやもっともっと元気でいてもらいましょ♪
お互いの大切な家族の健康を願わずにいられません(*´-`)
by kimikimi1115 | 2017-03-05 11:30 | こたん | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31