おばあちゃんちでまったり。

a0232774_10495994.jpg






*タオル 2枚。
*服 11着。
*100均ポーチ 1個。
*前の前の会社からの給与明細、源泉徴収票、約17年分。



これ、最近断捨離したもの。


年末までに少しづつ断捨離進める予定。← 何回言ってるか119.png


とにかく少しでもすっきり暮らせるように頑張ります166.png ← 宣言!







a0232774_14005894.jpg






先週土日はおばあちゃんち(実家)へ。


土曜日は焼肉をして7枚ほどお肉を平らげ(仔丹)、


翌朝はまったり朝寝(( _ _ ))..zzzZZ


おばあちゃんと言えば


昨日ちょっとした騒動が!


弟の振りを装った振り込め詐欺の被害にあいそうに148.png


本当に身近におこるんですね!


警察に連絡すると


騙されづつけている振りをして、犯人逮捕に協力してください


と言われたらしいけど


ビビってしまって、女優になりきれずに失敗!!


2度目の電話(1度目は夜)は、銀行の手続きが間に合う


朝10時〜11時ころにかかってくることが多いらしいです。


本当にその通りだったのでビックリ140.png


最初の電話では、咄嗟に信じてしまうらしいので


ご高齢の親御さんがいらっしゃる方、


気をつけるように言ってあげてくださいね。


被害がなくて良かった!!






a0232774_14161496.jpg





話が逸れましたが。。。


ダイニングテーブルの下で朝寝中。


フローリングに写っている仔丹が可愛くて


ついついパチリ☆







a0232774_14201226.jpg






と、


痒い痒い痒いの瞬間をパパがパチリ!(笑)







a0232774_14213994.jpg






今度は和室へ移動して、またまた(_ _).。o○






a0232774_14223166.jpg





とうとう梅雨入りしてしまいましたが


割に涼しいので助かっています。


週末は暑くなりそう174.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-06-08 14:28 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31