「ヨナス・リンドホルム」のマグ。

a0232774_16334105.jpg






『うつわ』ってカテゴリー、忘れかけてた。


それほど久々のうつわネタです105.png






a0232774_16353176.jpg







スウェーデンの陶芸家、『ヨナス・リンドホルム』のマグをお迎えしちゃいました♪


ストンと直線的なラインがツボです162.png


有名すぎる素敵ブロガーさんが愛用されていて


ずっと前から憧れていたもの。


先日そのブロガーさんのブログを見ていると


なんと奇跡的に在庫ありとのこと。


思わずポチっちゃいました105.png







a0232774_16391889.jpg






Sサイズはいちばん出番が多いと書かれていた通り


カフェオーレを入れても小ささを感じません。


ホーローのような素朴さも素敵162.png







a0232774_16405974.jpg






ちなみにコーヒーのお供は


『くるみ黒糖』


生協さんで出ていたら必ず買います。


たまらん美味しさ113.png






a0232774_16421891.jpg






さて明日からちょこっとお出かけ♪


仔丹が帰ってくる前に(幼稚園)


夕飯作って明日の準備して。。。


クリーニングも取りに行かなきゃ〜!!






*おまけ*





a0232774_16450137.jpg





昨日の夕んぽ。


何気に撮った1枚。


前半はダラダラ。


後半はたくさんのお友達に会って


嬉しくて帰らなーーーーい。


結局2時間コース119.png


みなさんも良い週末を174.png





[PR]
by kimikimi1115 | 2017-06-16 16:46 | うつわ

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30