夏の高山へ その3。

a0232774_11445528.jpg







つづきの前に。。。








a0232774_11452468.jpg






昨日の部活動。


『すぐ寝っ転がる部』


まる関西支部長と新人部員仔丹。


別名『唐草隊』


脇をお友達の小型犬たちが軽快に通り過ぎる中


真面目に部活動実践中!


この分の運動不足を今日のプールで補おう!!166.png








a0232774_11483741.jpg







露天風呂を堪能した後、待ちに待った夕食。


露天風呂はワンコと一緒に入れるお風呂と人間だけのがあり


我々は人間のみのお風呂。


仔丹はフロントで預かってもらいました。


夕食は2交代制で我々は後の部。


ワンコも同伴です。


ワンコメニューもあります。








a0232774_11511158.jpg







お隣のバーニーズ一家と楽しくおしゃべりしながらのお食事。


お腹いっぱい頂いた後は


ワンコゲームに参加。


食事が後半だったので、少ししか参加できませんでしたが


まずはビンゴゲーム。


その後、


おやつ待て!30秒。


真剣に取り組む仔丹とわたし(笑)


軽々クリア177.png


今回は参加ワンコ全員できましたよ!


みんなお利口さんです110.png








a0232774_11562021.jpg







その日はさすがに疲れていて、みんな早々に就寝。


夕方から雷雨でスマホの天気予報では翌日も雨マークだったので


心配したけど、すっかり止んでいました。


しかも寒いくらい。


5時半に出たけど、みなさんもう行かれてる方が多かった。


早いですね。


こっちゃん、自然の中でのおトイレ。


気持ち良いね112.png








a0232774_11594586.jpg







本当に気持ち良い(笑)







a0232774_12005260.jpg







大阪とは全然気温が違うもんね。


これだけでも来た甲斐があったね。








a0232774_12014052.jpg







また川の方へ下って行きました。








a0232774_12023540.jpg






マイナスイオンたっぷり吸い込んで







a0232774_12032794.jpg






気持ち良いね。







a0232774_12035707.jpg






大阪じゃあ朝からムシムシしていて


引っ張るようにお散歩してるけど


いつも可哀想なことしてるな。








a0232774_12064549.jpg






お散歩を楽しんだ後は


ビュッフェスタイルの朝食。


ここの朝食は充実してます。









a0232774_12075292.jpg







部屋でのんびりくつろいだ後は


いよいよチェックアウト。


車をそのままにして、また付近を散策。









a0232774_12090473.jpg







こんな設備まであるんですよ!








a0232774_12100099.jpg







夏にまた来れたらいいな。








a0232774_12111795.jpg







さて、そろそろ出発しますか?








a0232774_12121020.jpg







ワンワン楽しそうな声が響いてきたと思ったら


たくさんのワンちゃんが水遊び中でした104.png








a0232774_12133693.jpg






そろそろ出発の時間です。



つづく。





***つぶやき***



仔丹が不在なのでエアコン切ってますが


息が苦しくなってきました。


やぱい!


電気代より身体ですね109.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-21 12:15 | 旅行 | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31