「 P O C H I 」バッグ♪

a0232774_11554139.jpg








スマイルスマイル♪


台風ですね。


大阪では早朝にはそこそこの雨が降っていましたが


その後一旦止みまして


30分ほど前から暗くなって再度降り出しました。


夕方がいちばん酷そうです。


進路に当たっている地域のみなさま。


お気をつけくださいね。








a0232774_12181424.jpg







幼稚園もお休みになっちゃって


退屈だね。


早朝結構降ってる中、夫と散歩に連れ出し


嫌がって交番(お気に入りのお巡りさんが3人いらっしゃいます104.png


に助けを求めて飛び込む(ドアの前ね)も


無駄な抵抗だったね105.png


10時ごろ止んだので、再度連れ出したら


またまた嫌がったけど


無理やり広場へ。


広場まで連れ込んだらこっちのもん164.png


しっかり2度ともトイレしてくれた104.png


2度目のはいつ食べたやつ???


まぁ、いいや105.png








a0232774_12043132.jpg







柴犬「 P O C H I 」のバッグ購入♪


これ、前から気になってたんだよね〜


1080円だったかな?


プチプラなのも嬉しい113.png


黒もあったよ165.png








a0232774_12071297.jpg







バッグ自体にファスナーが付いていて


内側にポケットも付いている♪


だけでは購入に至らなかったかも。。。







a0232774_12080691.jpg






決め手は


反対側にファスナー付きのポケットあり177.png


鍵とか入れられるしね。








a0232774_12201986.jpg






このお値段で


ほんと素晴らしい171.png









a0232774_12091457.jpg







ブルーのスカートを買ったので


P O C H I バッグを持って
(プチプラでも梅田行っちゃいますよ〜♪)


今日はお出かけのはずだったんだけど


台風で延期。


残念145.png







a0232774_12112514.jpg







台風早く日本から居なくなるといいね!








a0232774_12122579.jpg






でもね。


今週の『たなくじ』


どデカ吉ですよ!!


こちらも素晴らしい177.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-08-07 12:16 | 雑貨 | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31