あられちゃんと草太くん♪

a0232774_14383921.jpg







この前のブログでは


涼しくなった〜なんて言っていたのに


またまた蒸し暑い日が続いている大阪です。


土日も蒸し暑かった137.png







a0232774_14395778.jpg







そんな中、お花屋さんを覗くのが


楽しみになっています113.png


いわゆるマイブーム。


今日はこの時期にしかないという


『イブニングスター』という小さなブルーのお花を買って来ましたよ。


写真のとは別ですが。。。








a0232774_14424581.jpg







あられちゃーーーん162.png


土曜日の夕んぽ。


家を出たところでお友達のあられちゃんに遭遇♪









a0232774_14441302.jpg






ごあいさつ124.png


朝会ったばかりだけどね。


こうやって見ると、仔丹デカイな〜105.png







a0232774_14450642.jpg







ムシムシしていて足取り重かった仔丹。


ルンルン(死語?)であられちゃんの家の前まで付いて行き


おやつを貰ってバイバイ。







a0232774_14473524.jpg







あられちゃんと別れてT公園へ。


ビックリするほどのウ○チ(お食事中の方すみません120.png)をして


スッキリスッキリ164.png








a0232774_14494991.jpg







誰かいないかな???







a0232774_14502543.jpg







すると草ちゃんがやって来ました♪







a0232774_14510955.jpg






ごあいさつ162.png


って、草ちゃんにも朝会ったばかり104.png







a0232774_14523535.jpg







遊ぼうぜ169.png








a0232774_14535893.jpg







あれ、やっちゃう???








a0232774_14544840.jpg







戦おうぜ169.png169.png







a0232774_14551651.jpg







遊んだ後、帰ろうとすると


抵抗のゴローーーーン!


草ちゃん、お得意のポーズ106.png








a0232774_14562756.jpg







いやだよーーーーーーーー!!!


普段とっても大人しい草ちゃんのこの抵抗。


毎回見るのが楽しみだったりする104.png


かわいいねーーー113.png


また遊んでねーーーーー169.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-09-11 14:58 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31