素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その3。最終編

a0232774_10185797.jpg







湯原温泉の旅、最終編です。


長々とお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m








a0232774_10213869.jpg






早朝5時半ころ。


起きてビックリ!


朝焼けが出ているではないですか!!!


てっきり大雨を予想していたので


嬉しい誤算106.png


台風、何処へ???







a0232774_10245723.jpg







朝焼けのもと、朝風呂と行きたいところでしたが


仔丹がトイレに行きたいのか、早朝からずっと


シャカシャカ(寝られへんかったよ!)歩き回っていたので


ひとまず朝んぽへ。








a0232774_10262846.jpg






のどかな田園地帯が続きます。







a0232774_10273136.jpg







涼しくて気持ちいいーーー♪






a0232774_10283121.jpg







元気いっぱい♪( ´θ`)ノ







a0232774_10290896.jpg







♪───O(≧∇≦)O────♪







a0232774_10302832.jpg







そろそろ戻りますか???







a0232774_10315075.jpg







玄関に続くアプローチの照明もワンコ♪


柴犬の照明の前で(^_^)v








a0232774_10335531.jpg







戻って早速朝風呂。


もちろん私も入りましたよ♪








a0232774_10344492.jpg







そして朝食へ。


昨夜と同じ部屋です。







a0232774_10352717.jpg







3人でのんびり囲む朝食。


しあわせを噛みしめましたよ(*´ー`*)







a0232774_10365690.jpg







パパに少しづつ取り分けてもらって


またまたおかわりしました( ◠‿◠ )


空っぽになると右手で催促(笑)







a0232774_10391146.jpg







最後にまたまた手作りジャーキーを頂きました♪







a0232774_10411641.jpg







秋雨前線の影響で初日は雨に見舞われて


遊びたかった蒜山高原では車から降りれなかったけど


そのおかげでゆっくりと室内を楽しむことが出来て


かえって良かったかな?


スタッフの方々も写真を撮ってくださったり


仔丹をかわいがってくださったり


露天風呂、お料理は申し分なく


とっても素敵な旅となりました。


絶対また来よう♪








a0232774_10444442.jpg






帰り際、河川敷をちょこっとお散歩。


お昼過ぎ。


車へ戻る頃には雨がポツポツ降り出しました。


台風近づいてます。


早めに帰路につきました。


台風の被害にあわれた地域の方々


お見舞い申し上げます。


何事もなく帰ってこれたことに


心から感謝です。




[PR]
Commented by mimizo0603 at 2017-09-21 16:41
こんにちは。
とっても素敵なお宿ですね~♪
ウチにはわんこはいないですけど、泊まりに行ってみたくなりました(^^)
Commented by kimikimi1115 at 2017-09-22 11:21
> mimizo0603さん


こんにちは(*´꒳`*)
コメントありがとうございます!
とっても素敵なお宿でした。
ワンコ無しでも十分楽しめると思います。
うちもぜひまたリピートしたいと思います。
by kimikimi1115 | 2017-09-21 10:48 | 旅行 | Comments(2)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31