大雨お見舞い申し上げます。

a0232774_14484468.jpg






台風21号接近中!


みなさま、お気をつけくださいね。


こちら大阪は明日の夜くらいでしょうか?


今日の午前中から大雨が降り続いております。







a0232774_14502810.jpg







お外でしかトイレをしないワンコをお持ちのみなさま。


特にソコソコ歩かないとトイレをしないワンコをお持ちのみなさま。


心からお見舞い申し上げます((((;゚Д゚)))))))


はぁ〜本当にねぇ。


いい加減止んで欲しいですよねぇ。







a0232774_14533038.jpg







そんな大雨の中。


仔丹、今日はシャンプー予約の日。


よりにもよってこんな日にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


終わってお迎えに行くと


必ずトイレを訴えるのですよ!


緊張してるんでしょうね。


いつもは真向かいが大きな公園なので


帰りに連れて行くんですが。


この大雨。


車で別の公園へ連れて行ってきました。


サラサラふわふわが!


一瞬でぐしょぐしょドロドロに_| ̄|○


泣きました!


せっかく付けてもらったハロウィンのお人形も


びしょびしょです(T ^ T)








a0232774_14531162.jpg







「あーーーー雨ばっかだなぁ。。。」


それでも朝んぽはなんとか普段どうりに行けました♪








a0232774_15005689.jpg







昨日の夕んぽはゴエモンちゃん(黒柴)と一緒に


たっぷり行って来ました。


ゴエちゃんは1回のお散歩に10キロ近く歩くツワモノ。


昨日も9000歩近く歩いてたよ!


帰ってからさすがにふたりでグッタリだったよね(笑)


お腹も空くね!


忍び寄る茶色い影。。。







a0232774_15033933.jpg







パパにぴったり張り付いております!


背後霊か!?







a0232774_15050766.jpg







おい!!







a0232774_15053328.jpg







こらーーーーーーーーーー!!!


と、台風が来ようが来まいがいつもの光景が


繰り広げられました(≧∀≦)


台風の被害が広がらないことを祈ります。


無事に通り過ぎますように。


そして外トイレのワンコ&飼い主のみなさま。


心からお見舞い申し上げますm(_ _)m






[PR]
Commented by 一徹ママ at 2017-10-21 15:34 x
も、えぇーかげんイヤ気がさしますね、この長雨。
梅雨の時よりもずっと多いですよね。
ウチは全員家の中で排泄出来るので、雨が降ると一歩も外に出しません。
退屈そうに、みんな寝るばっかりしていますよ。
洗濯物は乾かないし美容はヒマだし、島の商売人たちもさすがにボヤいていますよ。
こっちゃん、シャンプーあとのビショビショは泣けますよねー(涙)
とどめの台風、雨雲ぜーんぶ持ってってくれーぃ!!!
Commented by kimikimi1115 at 2017-10-21 15:44
> 一徹ママさん


ほんとほんと。
もうえーかげんにしてもらいたいですよね!!
みなさんのボヤキにもうなずけますよ。
毎日毎日、仔丹のトイレのことで頭がいっぱいです(笑)
今日はかなりの雨の中、短時間ですが、シャンプーしたての足が
泥だらけになって泣きました(T ^ T)
これからまた連れて行かなければ_| ̄|○
台風早く通り過ぎますように(>人<;)
by kimikimi1115 | 2017-10-21 15:11 | こたん | Comments(2)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31