しあわせを願います☆

a0232774_11240802.jpg







ゴローーーーン。








a0232774_11244160.jpg






昨日の夜。


幼稚園から帰宅した仔丹。


お疲れですか?







a0232774_11251947.jpg







おや(´⊙ω⊙`)?








a0232774_11262723.jpg






あーーーーー


やっぱりね(¬_¬)


『お腹撫でてーーー♪』


このポーズ、気づかないでいると


わざとくしゃみをしたりします(*^ω^*)







a0232774_11364665.jpg







お腹を撫でてあげると


また何事もなかったかのように眠りの中へ(-_-)zzz








a0232774_11381945.jpg







このところ良いお天気が続いています。


紅葉狩り日和ですね♪


しかし我が家は夫が繁忙期。


全くお休みが取れず、何処にも行けてません。


来週は1週間出張。


この忙しさも後10日ほどの辛抱。








a0232774_11405596.jpg







今日は重い腰を上げて


寝室とリビングの1部のカーテンを洗濯。


風が吹くたびに、柔軟剤の爽やかな香りがします。








a0232774_11414127.jpg







レースだけでなくドレープも洗いました。


そのまま吊るして乾かします。


あっという間に年末。


少しづつ掃除を進めていかねばなりません。


スイッチ入るかな??








a0232774_11442424.jpg







昨日、またお友達ワンコの訃報を聞きました。


ボーダーコリーのゆきちゃん。


とっても賢い女の子。


まだ10歳?11歳かな??


1年ほど前から糖尿病を患っていて、目は見えてなかったけど


ついこの前まで元気そうだったのに。。。


お空で先に逝ったお友達と


大好きなボール遊びしてるかな?








a0232774_11465235.jpg






我が子の寝顔を見ていると


切なくなります。


こっちの世界でもあっちの世界でも


みんなが幸せであって欲しい


心からそう願います。







[PR]
by kimikimi1115 | 2017-11-07 11:54 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31