おうちカフェ☆と大好きなおばあちゃん♪

a0232774_14300277.jpg






今日は冷たい雨。








a0232774_14303023.jpg







部屋も暗いので久々にカステヘルミのキャンドルホルダーを


引っ張り出して来ました。


さて、パパ不在7日目。


仔丹、健気に頑張ってます。


今朝は雨の中嫌がりもせず、


お利口さんにお散歩に行ってくれました(о´∀`о)


仔丹なりに何かを感じて


私の手を煩わせないようにしてるのかな???


とか思うと泣けて来ます。








a0232774_14335860.jpg







ピンポンで玄関にスタンバイ。


昨日のこと。


おばあちゃん(実母)が遊びに来てくれました♪


すっかり理解している仔丹は


朝からソワソワ。


母が来ると激しく熱烈に大歓迎♪( ´θ`)ノ








a0232774_14355558.jpg







玄関で歓喜の舞を行なった後、


しばらくは母にベッタリ。







a0232774_14365106.jpg







ここんとこパパ不在でちょっと元気なかったからね。


嬉しいね(*^ω^*)







a0232774_14390669.jpg






申し訳ないことに


デパートでお弁当を買って来てくれました♪


美味しそう(*≧∀≦*)








a0232774_14402068.jpg






サラダも用意してたけど


そんなに食べれないとのことでお吸い物だけ。








a0232774_14412664.jpg







めっちゃお利口さんの顔でもらえるのを待ってますが。。。







a0232774_14384347.jpg







どんなに良い顔されてもね(*^ω^*)








a0232774_14423499.jpg







ロールケーキを食べ始めると


またまた登場!







a0232774_14432699.jpg







おばあちゃーーーん♪( ´θ`)ノ







a0232774_14441348.jpg







おーばーあーちゃーーーーん!!!







a0232774_14445493.jpg







やったーーーー\(^ω^)/







a0232774_14452895.jpg







やったやったーーーーーーーヽ(´▽`)/


おばあちゃん帰った後


パパの時と同じくクンクン言ってベランダへ。


抱っこしておばあちゃんが見えなくなるまで


見送ってました。


3年前までは元気でアクティブだった母。


病気で思うように動けなくなっちゃったけど


できる範囲で動こうと努力しています。


どうかどうか


長生きしてね。








a0232774_14470486.jpg






冬将軍さん到来とか。


風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!








a0232774_14500602.jpg







私たちを心配して、度々ラインをくれる友達。


ありがとう(*'▽'*)


こっちゃん。


明後日にはいよいよパパが帰って来るよ( ´ ▽ ` )ノ






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-11-18 14:53 | おもてなし | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31