桜咲いた〜♪

a0232774_10401909.jpg





桜満開179.png


ですが、


今日は雨176.png


花散らしの雨にならなきゃいいけど。


風もすごいね117.png


一昨日の日曜日、


カメラ片手に我が家の前の桜並木と、桜の綺麗な公園へ。


生憎の曇り空で写真が暗いのが残念。






a0232774_10433082.jpg





とは言え、ずーーーーっと降り続いていた雨がやっと上がったので


来られてる方も結構いらっしゃいました。






a0232774_10451402.jpg





ソメイヨシノがほとんどですが


時折、花が白くて茎?葉っぱ??が黄緑色の桜(オオシマザクラ?)が


満開になっていて


それはそれは見事でした179.png






a0232774_10473468.jpg





花弁が赤くなって来たら、そろそろ散るサインらしいです。


この段階ではまだ大丈夫ですが


今日見たら結構赤くなっていて


もうちょっと頑張ってほしいな。






a0232774_10493124.jpg





ミラーが写っていて残念ですが


我が家のマンション前。


こんな感じです179.png






a0232774_10504255.jpg




一旦自宅へ戻り


今度は仔丹を連れて徒歩20分ほどの公園へ。


ここはおやつをくれる人たちが集まるので


ずっとキョロキョロ。






a0232774_10522939.jpg





夫、仔丹を撮ろうと必死ですが


肝心な仔丹はおやつの事しか頭にない119.png






a0232774_10535230.jpg





みんな居ないかな???






a0232774_10543252.jpg





ずーーーーーっと待つ男!!






a0232774_10553166.jpg




まだみんな来ないよ!


と言っても、ひたすら待つ。


桜観に来たんだけどなぁ。。。






a0232774_10564145.jpg





夕方来るの久しぶりだもんね。


公園出るのも大変で!


出てからも足を踏ん張って動かない!!


チカラづくでもダメ。


なだめてもダメ。


少々面倒な花見となりました120.png


今日の雨。


夕方には止むといいね101.png





[PR]
by kimikimi1115 | 2017-04-11 10:59 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30