まぼろしの高級タマゴ。

a0232774_11101184.jpg




先週金曜日夜遅くのこと。


飲み会帰りの夫が、高級玉子をいただいて来た169.png


深夜、何やらキッチンから水がザーザー流れる音が!!


聞くと


梅田で電車待ち中その玉子を落とし


10個全滅!!!149.png


食べられそうな分だけ、ボウルに救出してたらしい。





a0232774_11141701.jpg




翌朝、玉子焼きに。


あーーーー勿体無い145.png


・・・・・ん??


左下をご覧あれ。





a0232774_11155632.jpg




黒い鼻が!!!


パンを狙ってるのだ158.png


(仔丹のためにパンをちぎるパパ110.png






a0232774_11171049.jpg




先日の楽天マラソンでカメラストラップを購入。








ずっと売り切れ中。


やーーーーーーっと届いて


カメラ愛が倍増162.png


柔らかい革で肩への負担が減った気がします102.png


オークの色がキャメルだと思い込んで


思ったのと違う色が来たけど148.png


どんまい!!!






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-04-25 11:23 | おうちごはん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30