新緑の蒜山高原へ♪ その1。

a0232774_16162332.jpg





GWも残すところあと2日。


この1週間、めまぐるしく行動しておりました。


土曜日の三田から始まり。


火水の旅行。


木金は私の実家からちょこっとお出かけ。


その間、ワンコ友達の突然の悲しいお別れがあり


お別れ会に行ったり。(そのことは改めて記事にしたいと思っています)


火曜日は夫に有給休暇を取ってもらい


一泊で蒜山へ旅行して来ました。






a0232774_16205477.jpg





蒜山へ向かう前、奈義町現代美術館へ。


この円柱の建物。


中へ入れるんです。


横壁?に石庭があり、真上にはベンチがあったり


どこが上か下かわからないようになっていて


面白かった。






a0232774_16234422.jpg





交代で見学しました。






a0232774_16245257.jpg





そしてしばらく車を走らせ、蒜山高原へ。


ちょっと迷って、宿泊予定の貸別荘へ到着。


3軒ほど別荘が建っているのですが


この日の宿泊は我々のみでした。






a0232774_16272072.jpg





なんかちょっと寂しいね。。。


小さいながらもドッグランも完備。






a0232774_16284662.jpg





蒜山って初めて来たけど


ほんと素敵なところです。


着いた途端、大ファンになっちゃいました113.png






a0232774_16313883.jpg





気持ちいいね〜♪






a0232774_16514325.jpg





我々が泊まる3人用のコテージ。


それぞれにBBQスペースが付いてます。






a0232774_16351005.jpg





ドッグランで遊んで周囲をお散歩して






a0232774_16360171.jpg





BBQの準備♪





a0232774_16433859.jpg





お腹空いたね!





a0232774_16364485.jpg





お肉や野菜を準備して






a0232774_16375978.jpg





お肉いっぱいあるよ♪






a0232774_16383678.jpg





まぁ、この方のお肉に対する執着が半端なかった!!


いちばんたくさん食べたんじゃないですか。。。






a0232774_16400499.jpg





炭と網と食材は持参。


初めてにしては上出来。


もう無理!!ってほどたらふく食べて


夜は更けて行きました。


つづく。





[PR]
by kimikimi1115 | 2017-05-05 16:41 | 旅行 | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31