人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目の『うちの子記念日☆』

3回目の『うちの子記念日☆』_a0232774_15072064.jpg




本日5月17日。


3回目の『うちの子記念日』


3年前の今日、我が家にやって来た仔丹。


当初女の子が欲しくて、数軒ペットショップを巡るも


たまたまどこにも男の子しかおらず。


じゃっ、いちばん近くのお店に居た子でいいか!!


と、少々安易な気持ちでお迎えした仔丹。


ごめんね。


こっちゃん。






3回目の『うちの子記念日☆』_a0232774_15110020.jpg





お店の方に


初心者に柴犬はおすすめしません!!


まして男の子なんて。。。


そこまで言われたのに


我々夫婦には、どうしても柴犬以外の選択肢は無く


そんな中、我が家にやって来た仔丹。


もうほんと、手を焼いた!!!






3回目の『うちの子記念日☆』_a0232774_13454418.jpg




でも。


今ではあなたに感謝しかない。


つい先日の夫との会話。


毎日毎日、仔丹にしてあげてる事ばかり


長時間のお散歩、食事。


それに仔丹にかかる費用。


毎日たいへん。。。


でも違うよねって。


仔丹からもらっている事の方が全然多いよね。


笑い。


幸福感。


穏やかに満たされた時間。空間。


それに、仔丹が居なければ絶対に知り合えなかった人たち。


こっちゃん。


3年間ありがとう。


そしてこれからの長い時間。


もっともっとありがとう。






Commented by hamasumi-life at 2017-05-18 21:29
「うちの子記念日」おめでとうございます♪
女の子がいなかったのも、仔丹くんがいちばん近くお店にいたのも
ぜ〜んぶ縁なんだと思います^^
これからもずっと幸せいっぱいの毎日になりますように♪
 
小さい仔丹くん、可愛い!
Commented by kimikimi1115 at 2017-05-19 13:49
> hamasumi-lifeさん

ありがとうございます☆
そうですね。
今では本当にそう思います。
この子で良かった(*^^*)
しみじみ思います。

こんな時もあったんだなぁ。。。(笑)
by kimikimi1115 | 2017-05-17 15:22 | こたん | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31