人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつだけの首輪。

世界にひとつだけの首輪。_a0232774_15451115.jpg





あ〜!


ブラッシングしたのにケバケバしてる。。。


この時期の抜け毛は半端ない!!


ダブルコートのみなさーーーん、お天気ですか??


そんな仔丹。


昨日は朝ごはんも夜ごはんもリバース(>_<)


さすがに2回続くと心配になって来て、夜病院へ。


お薬と療養食で様子見です。


とは言っても


昨日もお散歩でゴエモンちゃんと激しく走り回り


食欲もあり


とっても元気なんですが。。。


今日は幼稚園お休みしました。


早くよくな〜れ!!





世界にひとつだけの首輪。_a0232774_15492900.jpg





この度夫の知り合いの方に、仔丹の首輪を作って頂きました♪






世界にひとつだけの首輪。_a0232774_15502384.jpg





ウエスタンスタイルとか言って、前が二重になっています。


世界にひとつしかない完全オリジナル☆





世界にひとつだけの首輪。_a0232774_15514352.jpg





どう??


似合ってる???





世界にひとつだけの首輪。_a0232774_15522936.jpg




ヌメ革がステキ♪


後ろはシンプル。





世界にひとつだけの首輪。_a0232774_15531375.jpg





横から見ると二重になってるのがよく分かります。


縫い目もひとつひとつ本当に丁寧。


これね。


プロじゃないんですよ。


趣味でされてるんです。


いや、趣味の域を超えてますが。






世界にひとつだけの首輪。_a0232774_15552373.jpg





おっとモデルさん。


眠くなって来ましたか???






世界にひとつだけの首輪。_a0232774_15563220.jpg





実は以前に眼鏡ケースを作って頂いていて





世界にひとつだけの首輪。_a0232774_15584820.jpg





この眼鏡ケースが実に使い勝手が良く


こんな風にバッグに入れながらにして


眼鏡を片手で取り出し可能。


使い終わったらサッと戻せる。


ワンアクションで出来る優れものなのです。


それでいて逆さにしても落ちて来ません。


この眼鏡ケースを頂いた時から


いつか首輪をお願い出来ないかなぁ。。。と思っていたのが


実現しました。


いや、つい最近までプロの方だとばかり思い込んでいた私。


驚きです!!


一生ものの首輪。


この度は快くわがままを聞いて頂き


本当にありがとうございました。


大切に使わせて頂きますね。






世界にひとつだけの首輪。_a0232774_16043690.jpg




こっちゃん、早く回復して


これ付けてお出かけしよう♪




by kimikimi1115 | 2017-05-19 16:05 | こたん | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31