人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ反抗期!?と最近のコーデ☆

プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15315106.jpg





いやぁ、よく降りましたね☔️






プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15323395.jpg





今朝10時過ぎの様子。


小降りになったのでやっとお散歩。






プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15333380.jpg





で、11時過ぎの仔丹(笑)


この寝顔はほんと可愛いんですけどね。


最近、なんだか言うこと聞かないよね。






プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15343975.jpg





元々、お散歩は自分の好きなところしか行かないんだけど。。。


今日も公園でトイレを済ませた途端。


動かない!!


少々引っ張っても、ビクともしませんからね。


足元が濡れてるのが嫌だったのか。。。


なんとか公園出て交差点まで来たらね。


柴犬大好きと言う、綺麗なお姉さんが。


まぁ、仔丹。


デレデレで。。。


甘えて甘えて、なんとも可愛い顔するんですよ。


あんまりお邪魔しても悪いので帰ろうとしても


動かない!!


お姉さん、お迎えの車が来て


なんとかお別れして


10メートルほど行くと


今度は、犬好きの上品なおばあさまが。


まぁ、仔丹。


甘えて甘えて。


おばあさまが待ってるバスが来て


お別れしようとしても


動かない!!!


なんとか引っ張るように歩き始めると


何を思ったのか、今度はダッシュ!!!


えーーーーーーーー119.png


何そのギャップ??


付いて行けませんから。。。


なんとか帰って来て


テンション上がっている仔丹と追いかけっこをして


落ち着きましたけど。


そしてこの寝顔。






プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15423481.jpg





ちょっとはこっちの事も考えてくださいね。






プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15432727.jpg




はぁ〜〜〜


出ました!!!


お腹撫でて162.pngのポーズ。







プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15445253.jpg





話は変わりまして。


仔丹が来てから、全くファッションには興味が無くなってしまっていたのですが


去年あたりから友達とちょくちょく見に行くようになり


すっかり熱が上がって来たこの頃。


とは言っても


働いていた頃とは違って


仔丹と一緒でもなるべく着れるようなものを好むようになりました。


このストライプのシャツは


ジムフレックスのもの。


リネン素材ですごく涼しいです。






プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15483963.jpg





偶然、去年もドット柄のシャツを購入していました。


こちらはコットンです。






プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15495173.jpg





そしてそして、オーチバル。


ど定番ですね。


何しろ丈夫で、10年くらい着れるそうなので


大事に着まわそうと思います。


グレーは夫にも購入。


被らないようにしないと。。。。。105.png


いちばん奥のブルーは


かなりサイズオーバーなので


夫に譲ろうか。。。







プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_15524199.jpg




そしてダントンのゆるゆるデニム。


ウエストはゴムでスポッと履けるので


旅行にもってこい!


先日の蒜山にも履いて行きました。


車での移動も楽チン♪






プチ反抗期!?と最近のコーデ☆_a0232774_16004674.jpg





ジャーナルスタンダードのパンツと。


何しろ楽なので、ワイド系のパンツばかり数枚所有。


とことん自分を甘やかしていますが、


この夏はこの辺を着まわそうと思っています。


あ〜この頃はこんな服を来ていたのか。。。


と言う記録なので


どうでも良いことを長々すみません。




by kimikimi1115 | 2017-05-25 16:06 | こたん | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31