2017年 03月 28日 ( 1 )

春が来た♪

a0232774_11175126.jpg





春ですね♪


余談ですが


先日友達夫婦が用事も兼ねて遊びに来てくれたのですが


来てくれた時、仔丹はパパとお散歩中で不在。


帰って来ると、友達夫婦は息を潜めて和室へ雲隠れ037.gif


リビングへ走って来た仔丹。


即座に異変を感じたみたいで


『ワォワォ〜〜!!』


遠吠えを始めました。


それから和室へ向けてクンクン。。。


姿も見えず音もせずなのに、やっぱり鋭いね!


その後襖をドバーーーーー!!!


開いた途端、大好きなおじちゃんおばちゃんが目の前に!!


それはそれはもう大興奮で003.gif


大喜びでしたが。。。


異変には気づいても、匂いで誰かまでは分からないのかな???






a0232774_11243804.jpg





チューリップの黄色つながりで


ヒヨコさんのようなこのボール。


こっちゃんが興味を示したので買ったのに


1度くらいは遊んでくださいな039.gif






a0232774_11261119.jpg





昨日久しぶりに友達がコストコへ連れて行ってくれまして


このチューリップも買って来ました056.gif


これで半分。






a0232774_11274754.jpg




もう半分は出窓に。


こんなにたくさんで1000円しないんですから


やっぱりコストコって素敵053.gif






a0232774_11300963.jpg





今、我が家のリビングはお花満載056.gif


春満載058.gif






a0232774_11323119.jpg





コデマリも053.gif






a0232774_11324749.jpg





写真を撮っていたら、仔丹もお花を見上げて037.gif






a0232774_11330568.jpg





話は変わりますが、


先日、仔丹の誕生日に相方kyonちゃんから


ステキなプレゼントを頂きました053.gif


骨型の可愛いカンカンの中には






a0232774_11331994.jpg





美味しそうなクッキーがギッシリ053.gif





a0232774_11334239.jpg



なになに?





a0232774_11335814.jpg



虫が来ないという可愛いバンダナも頂いちゃった060.gif


ありがとうね016.gif




***



昨日、車との接触事故で亡くなったワンコの悲しい話を聞きました。


とっても人懐っこくて可愛い賢い子。


ノーリード。


普段は絶対飛び出さないのに。


でも絶対なんてあり得ない!


かけがえのない命。


飼い主がしっかり守って行かなければ。





[PR]
by kimikimi1115 | 2017-03-28 11:47 | その他 | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31