2017年 09月 05日 ( 1 )

a0232774_10575513.jpg







朝晩びっくりするほど涼しくなりました。


特に朝。


朝んぽ、家を出た瞬間は寒さを感じるほど。


歩いてるとまだまだ汗ばんで来るんですが。


今日からお天気は下り坂。


しばらく晴れ174.pngが続いていたけど


久しぶりの雨の予報です。








a0232774_11005567.jpg







日曜日の夕んぽ。


涼しいからか、ノリノリでした169.png


これからの季節、いっぱい歩けるね〜








a0232774_11003428.jpg







先週金曜日から実家に


大学生の甥っ子が遊びに来ています。


(あっ今スマホの音にビックリ!! 津波を予想しての訓練通報でした。)



お盆休み、合宿免許に行っていて


ひとり来れなかったので遅れて来たようです。


土曜日の夜から会いに行って来ました110.png








a0232774_11345423.jpg







土曜日はみんなでおうち焼肉を楽しみました169.png


(仔丹の興奮が半端なかったね〜106.png


翌朝、『ありなし珈琲』へ。


前に来たのは5月だったかな?


暑いかな〜なんて思っていたけど


ぜーんぜん!


涼しくて気持ち良かった102.png








a0232774_11104098.jpg








男組3人。


蛙を鑑賞???中。








a0232774_11135115.jpg






母とわたし。


女子組はお花を鑑賞。







a0232774_11144031.jpg






コスモス。


季節を感じるね。








a0232774_11154301.jpg







コーヒーが入りましたよ♪


ここで飲むコーヒーは本当に美味しい113.png


コーヒーが苦手な甥っ子クンも飲んでましたよ。


だってここは珈琲専門ですからね。









a0232774_11151842.jpg







コーヒーについて来るお菓子を狙う仔丹。








a0232774_11181929.jpg







ちょっとだけね!







a0232774_11191492.jpg







『お兄ちゃんも何かちょーだい162.png








a0232774_11202221.jpg







『くれよーーーーーー!!』( *`ω´)








a0232774_11213609.jpg







なにやらごちゃごちゃとありましたが105.png


気持ちの良い時間を過ごせました。


あ〜


甥っ子クンの横顔。


弟(甥の父)そっくりになって来たわ115.png


小さい頃は全く似てなかったのにね。


また暮れに会おうね〜





[PR]
by kimikimi1115 | 2017-09-05 11:30 | おでかけ | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30