「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おでかけ( 138 )

久々の緑地公園

a0232774_11124430.jpg





一昨日の日曜日。


梅咲いてるかな?と午後から緑地公園へ。


いつぶりだろう?


近くなのに久々です。






a0232774_11135594.jpg





夕方から雨の予報だったけど、


お天気大丈夫かな?






a0232774_11150783.jpg





ここはBBQオーケーなエリアもあるので


美味しそうな匂いがしてるね。






a0232774_11160807.jpg





パパ〜emoticon-0152-heart.gif


オレも食べたいemoticon-0152-heart.gif






a0232774_11173249.jpg





うーーーーー


我慢我慢。





a0232774_11181750.jpg





梅咲いてるかな?






a0232774_11184775.jpg






まだまだ2分、3分咲きといったところでした。






a0232774_11193391.jpg






とりあえず、梅の前で記念撮影しようよ!






a0232774_11204814.jpg





なかなか前を向いてくれず_| ̄|○






a0232774_11222608.jpg





なんとか向いてくれた1枚。


雨がパラパラ降ってきました。


予報より随分早いねemoticon-0156-rain.gif


来たばかりだけど、早々に引き上げることに(T ^ T)






a0232774_11251066.jpg






帰り道、フレブルちゃんに会いましたemoticon-0152-heart.gif


ちゃんとご挨拶できたね。






a0232774_11261994.jpg





梅はもうちょっと先だね。


また観れるといいねemoticon-0115-inlove.gif




[PR]
by kimikimi1115 | 2017-01-31 11:27 | おでかけ | Comments(0)
a0232774_14114431.jpg




昨日のこと。


近場のフレンチレストランへランチに♪




a0232774_15132925.jpg




こちらはワンコ連れOKの嬉しいお店。


しかもお野菜たっぷりの嬉しいメニュー。


トップ写真は前菜。


『料理は視覚で食べる』


まさにその通りですね。





a0232774_14151425.jpg




こちらはメイン。


お魚にしました。


お魚はもちろんのこと、グリルされたお野菜があまーーーいemoticon-0152-heart.gif


大げさじゃなく、こんな美味しいお野菜初めてかも。。。






a0232774_14164036.jpg




ワンコメニューも鶏と豚から選べて


仔丹にも有機野菜と豚の煮込みのSサイズを。





a0232774_14173359.jpg




終始おとなしくお利口さんでした。




a0232774_15093445.jpg





ココなら近いし、またディナーに来たいなぁ。。。emoticon-0115-inlove.gif





a0232774_14184319.jpg




そんな仔丹。


ついさっきのこと。


収納ボックスの下が気になる様子。





a0232774_14193528.jpg




何やら顔を突っ込んで必死!!





a0232774_14203750.jpg




えっ!!


何かあるの???





a0232774_14210753.jpg




ありました!!


おやつがひとつ転がっていました。





a0232774_14221284.jpg





必死なのはコレだったのねemoticon-0136-giggle.gif


まて!!!





a0232774_14230290.jpg



よし!!!


良かった良かったemoticon-0102-bigsmile.gif





a0232774_14240412.jpg




去年暮れ。


夫がふるさと納税をしようと言い出しました。


北海道が好きで(仔丹の名前の由来も北海道)、魚介類が大好きな夫は


早速北海道を調べ


毛蟹にしようかアワビにしようか。。。


色々検索していると


『広島県神石高原町』というところが目に留まりました。


動物保護施設へのふるさと納税だったのです。


志村どうぶつ園(テレビ)で取り上げていて見たばかりのところだったのです。


その中の1匹が鮮明に頭に残っていて


白い日本犬?だったのですが、見上げる目がキラッキラで


仔丹そっくりで。。。


こんなキラッキラの目をしているなんて、大事にされてるんだろうな。。。


本来はみんなこんなキラッキラの目をしているんだろうな。


していなきゃいけないんだよな。


この仔の未来。


仔丹だけがしあわせなんじゃなくて、みんながしあわせになるべきなんだよな。


そう思うと涙が出てきて。


夫に魚介のランクを下げてもらうようにお願いしました。


もちろん快諾。


と言う訳で


北海道半分、広島半分。


たいした額じゃ無いけれど


少しでも保護犬の為になればと


広島県神石高原町のNPO法人 『ピースウィンズ・ジャパン』の


保護犬・災害救助犬育成プロジェクト『ピースワンコ・ジャパン』


に納税することに。


広島県から全国に殺処分ゼロを!!


1匹でも多く新しい飼い主さんが見つかるように願いを込めて。。。





a0232774_14435066.jpg




そんな神石高原町から届いたヨーグルトドリンク。





a0232774_14444513.jpg




ラベルも可愛いemoticon-0152-heart.gif


勉強不足で文章力も無いので、このブログを見てくださっている皆様に


どれだけお伝え出来たのか、自信がありませんが


こういった『ふるさと納税』もあるんだということを


知っていただけたら幸いです。



[PR]
by kimikimi1115 | 2017-01-10 14:52 | おでかけ | Comments(0)
a0232774_10533474.jpg




年が明けて3度目の更新ですが。。。


3回連続仔丹のボール遊びとは。。。


インテリアブログなのに(柴犬にも参加してはおりますが)酷いなぁと


夫の声が。。。


申し訳ございませんemoticon-0107-sweating.gif





a0232774_10584831.jpg




連休初日の昨日。


お天気も良かったのでランチがてら、箕面森町のシェフ・ヤマモトさんへ。


車で食べなきゃダメかなぁ…と思っていたのですが


比較的暖かくテラスに射し込む太陽が気持ち良かったので


テラスで頂くことに。





a0232774_11011188.jpg




無類のパン好きのこの方。


大喜び。


ポカポカ太陽の元、コーヒーとパンを頂き


しあわせなひとときでしたemoticon-0152-heart.gif





a0232774_11033403.jpg




わーーーーーーーい♪


広場へやって来ました。





a0232774_11040727.jpg




広場に入るなり大はしゃぎ!!


いきなり走る走るーーーーーー!!!





a0232774_11050277.jpg




恒例のボール遊びが始まりましたよ。





a0232774_11053949.jpg




それーーー♪





a0232774_11061287.jpg




楽しそうemoticon-0102-bigsmile.gif





a0232774_11070098.jpg




仔丹の場合、投げたボールを追いかけるよりはキャッチするのが好きなようで


真っ正面から身体でボールを止めて上手にキャッチするんですよ。





a0232774_11085773.jpg




もちろんノッてる時は追いかけもします👌





a0232774_11113804.jpg




おっと行き過ぎた!





a0232774_11120879.jpg




ナイスキャッチ☆





a0232774_11132313.jpg




年末年始食べ過ぎて太っていたパパ。


ここのところ仔丹と走ってますからね。


元に戻ったそうですemoticon-0142-happy.gif


こっちゃんさまさまですね〜♪





a0232774_11163915.jpg




犬を飼うと、実年齢より5歳若返るという説もありますからね。


アドレナリン出まくるしね!


まぁ確かに体力は使うよね!!





a0232774_11184728.jpg




後ろの凧揚げが気になる様子。


凧揚げ。


ゲイラカイトと言ったかな?


ビニール製のやつ。


今はどう言うの?


子供の頃、近所の中学でおじいちゃんと遊んだな。


凧が見えなくなるくらい高く上がるんですよ。


おじいちゃんemoticon-0115-inlove.gif


思い出して切なくなった。





a0232774_11213585.jpg




そう言えば仔丹。


ちょっとおじいちゃんに似てるんですよ。


母に言ったら否定されましたけど。


仔丹を見てると優しかったおじいちゃんと重なったりする。





a0232774_11231674.jpg




いい笑顔emoticon-0152-heart.gif





a0232774_11234838.jpg




青空。


気持ちいいね。





a0232774_11242022.jpg




さて、そろそろ帰りますよ。


後ろにシェフ・ヤマモトが見えています。


お店の方も犬好きで。


美味しくて大好きなパン屋さんです。





a0232774_11254085.jpg




新年。


笑顔満載のお出かけとなりました。



[PR]
by kimikimi1115 | 2017-01-08 11:26 | おでかけ | Comments(0)

『C公園にて』@仔丹


a0232774_11593325.jpg





今日は雨の予報だったのにまさかの晴れemoticon-0157-sun.gif


仔丹、朝んぽでお友達の草太クンに飛びかかりました。


何もしていない草ちゃんはびっくりしてキャンキャン!!


おしゃべりしていた一瞬の隙で、よくみていなかったわたしもいけなかった!


今度会ったらちゃんと謝ろうね。





a0232774_12040669.jpg




そんな時々いけない仔になる仔丹。


土曜日、2週続きで車で10分ほどの大きな公園へお出かけして来ました。


ただただ写真が続きます。


興味の無い方はスルーしてくださいね。





a0232774_12072597.jpg




さーさ張り切って行きますよ〜emoticon-0165-muscle.gif




a0232774_12080895.jpg




広い公園内どんどん進んで行きます♪





a0232774_12085581.jpg




背中に当たる日射しが気持ちいいね。





a0232774_12100126.jpg




あれ?


誰か来たかな???





a0232774_12103001.jpg




ウェスティちゃんと出会いましたemoticon-0152-heart.gif





a0232774_12112465.jpg




ふたりとも上手に挨拶できましたemoticon-0150-handshake.gif





a0232774_12122755.jpg





展望台へ上ってみることに。





a0232774_12130601.jpg




高いね!


何が見えるかな?





a0232774_12134748.jpg




太陽の塔とエキスポシティの観覧車が見えます。




a0232774_12301063.jpg





竹やぶの石段へやって来ました。





a0232774_12144621.jpg




昔この辺は全部竹やぶだったんだろうな。。。





a0232774_12160051.jpg




おっと失礼emoticon-0136-giggle.gif 





a0232774_12164775.jpg




森林浴。





a0232774_12175074.jpg




尻尾も絶好調emoticon-0165-muscle.gif






a0232774_12184100.jpg





最後にやっと記念撮影っぽい写真が撮れましたemoticon-0171-star.gif





a0232774_12200335.jpg




いよっ!!


色男emoticon-0152-heart.gif





[PR]
by kimikimi1115 | 2016-12-21 12:21 | おでかけ | Comments(0)
a0232774_11024169.jpg




今日は全国的にお天気が崩れているみたいですね。


大阪でもポツポツ降り出しています。


夜中降ったようですが朝は奇跡的に止んでいて、お散歩行けました♪


これから本格的に降り出すようなので


先ほど2回目のお散歩へ。


トイレしっかりしてくれるので助かります。
(ウ○チ、2回しました。笑)




a0232774_11054395.jpg




高級生食パン。


『乃が美』のパンです。


友達がワンコ仲間みんなに注文を取って、買いに行ってくれましたemoticon-0152-heart.gif


ありがとう♪


噂通り、しっとりしてるのに弾力があって甘みもあって、


しっかりしていて食べ応えも十分。


ほんとーーーに美味しいemoticon-0115-inlove.gif


それでいてそんなにお高くないのですよ!


すばらしいemoticon-0171-star.gif


初日は生で。


翌日の朝は軽〜くトーストして頂きました。





a0232774_11140383.jpg




2斤買ってきてもらったのにもう残りわずか。


無類のパン好き(仔丹)のテンションもMAX!!


くれくれ攻撃がハンパ無かったemoticon-0102-bigsmile.gif




a0232774_11183051.jpg



そんな仔丹。


土日は大好きなパパとベッタリ過ごしましたよemoticon-0152-heart.gif




a0232774_11195045.jpg





土曜日は網戸洗いに精を出し


日曜日は買い物の途中車を降りて、大きな公園へやってきました。


滅多に来ない公園にこの日もテンションMAX!


行く気満々ですよemoticon-0140-rofl.gif




a0232774_11224517.jpg




まだ紅葉が残っていました。


奇麗です。




a0232774_11234752.jpg




元気いっぱいemoticon-0165-muscle.gif





a0232774_11242356.jpg




こんなに喜ぶんならもっと連れてきてあげれば良かった。




a0232774_11252264.jpg




わたしの写真ではイマイチですが


池の水面が太陽に反射してとっても幻想的。


物語の中に居るみたい。




a0232774_11263445.jpg




カメラを向けるとそっぽ向くのやめてくださいemoticon-0101-sadsmile.gif





a0232774_11291459.jpg




なんとか向いてくれたのは無念のピンぼけemoticon-0107-sweating.gif




a0232774_11301793.jpg




よほど楽しかったのか笑顔もみせてくれましたよemoticon-0115-inlove.gif


こんな何気ない日常がいちばんしあわせを感じるとき。




a0232774_11314265.jpg




公園へは我々の食べ過ぎ解消の目的もあったのに


帰ってまたケーキを食べてしまったemoticon-0125-mmm.gif


そしてまたガッツリお散歩に出かけたのでしたemoticon-0136-giggle.gif




[PR]
by kimikimi1115 | 2016-12-13 11:34 | おでかけ | Comments(0)

連休のお出かけ色々♪

a0232774_22273809.jpg




すっかり秋めいて、今日は肌寒いくらいでした。


来週月曜日の雨を境にまた暑さが戻って来るらしいですが。


さて、先日の連休最終日(月)のお出かけ記録です。


朝から仔丹を連れて、伊丹のスカイパークへ。


空港に沿って公園が続いているのですが、芝生はワンコNGとのこと。


久しぶりにぼんやり飛行機を眺めたかったけど


仕方なく向かいの公園へ。




a0232774_22340635.jpg



後で調べたら、西桑津公園とのことでした。




a0232774_22345038.jpg



どんぐりがいっぱいだね。




a0232774_22360065.jpg



テクテク少し歩いて行くと




a0232774_22364794.jpg



モアイ像!




a0232774_22373933.jpg



かなり大きいです!




a0232774_22382898.jpg



お散歩中のワンコが気になるね。


公園を後にしてやって来たのは。。。




a0232774_22402677.jpg



仔丹の幼稚園。


園自体はお休みなのですが、連休中と言うこともあって、預かりのワンコがたくさん。




a0232774_22414260.jpg



早速広場へ入るパパ。



a0232774_22431268.jpg



みんな超元気で、突進されましたよ〜♪




a0232774_22442979.jpg



お休みの仔丹も少し遊ばせてもらいました♪




a0232774_22453803.jpg



元気元気☆



a0232774_22464587.jpg




ワンコたちに囲まれてパパも楽しそう♪



a0232774_22475795.jpg



20分ほど遊ばせてもらって園を後に。




a0232774_22503443.jpg



その後前日病院でお利口さんだった仔丹にご褒美を買って


ランチに♪



a0232774_22521820.jpg



お座りしてアイコンタクトバッチリ☆の仔丹を横目にパスタ。



a0232774_22541317.jpg



美味そうだな〜♪



a0232774_22545564.jpg



ヨダレを垂らす勢いの仔丹を尻目にパスタ。。。



a0232774_22560231.jpg



ごめんよぉ(汗)


おやつで我慢してね!


繁忙期にも関わらず1日半お休みが取れて、近場だけど色々お出かけできて


楽しい連休後半となりました。


また旅行行きたいね♪




***おまけ***



a0232774_22580197.jpg

火曜日は友達とグランフロントへ♪


久しぶりの「旬穀旬菜」でランチ。


少しずつたくさんの種類の前菜?が楽しい。


洋服選びすごく楽しかったね♡




a0232774_23015559.jpg

そして今日は相方kyonちゃんと久々のおデート♡


ヒルトンプラザのグランカフェでランチ♪


その後久々に北欧家具や雑貨巡りで目の保養をして来ました♪


そしてね。。。


すごーーーく素敵なプレゼントをおふたりから頂いたの。


今日なんてね。


わたし泣いてたよ。


そのお話はまた次回に。。。


夜遅くの更新で内容が全く頭に入っていません(汗)




[PR]
by kimikimi1115 | 2016-10-13 23:05 | おでかけ | Comments(2)

大はしゃぎのお出かけ♪

a0232774_13374852.jpg




昨日の午後、やぁーーーっとお休みが取れたパパ。


午後からなので近場だけどお出かけして来ました♪




a0232774_13390361.jpg



ふーーーーーーー♪


涼しくて気持ちいいーーーーー♪♪


深呼吸したくなるね。




a0232774_13401892.jpg



やってきたのはお馴染みのパン屋さん。


箕面森町の『シェフ・ヤマモト』


パン欲しさに自ら進んでアイコンタクト!


パンの為ならお座り、待てもお手の物。




a0232774_13421578.jpg



ゲット!!!


やったね☆


東向きなので午後からが気持ち良いテラス。


良い季節になったね!




a0232774_13433905.jpg



食事の後はお散歩ですよ〜♪




a0232774_13441983.jpg



テクテク。。。


クンクン。。。




a0232774_13450166.jpg




広場にやって来ました。




a0232774_13455429.jpg



わーーーーーーい♪


すると大はしゃぎで、あっという間に遠くの方へ。





a0232774_13470174.jpg



わーーーーーーーーーーーい♪♪




a0232774_13472845.jpg



ヤッホーーーーーーーー♪♪


この時はまもなく起こる悲劇を予想するべくも無く。。。




a0232774_13491536.jpg



まだ予想出来ず。。。




a0232774_13512817.jpg



まだ。。。。。




a0232774_13520471.jpg



この直後ですよ!


いきなり地面に自分の身体を擦りつけたのは。。。


でもその時点ではパパはセーフと言っていたけれど。


よぉ〜く見ると


顔半分がねっとり黒々。。。。。(泣)


鹿の糞がベットリ。。。(大泣)




a0232774_13540081.jpg



拭いて拭いて拭きまくって


さっぱり☆


(だが悲劇はこれだけでは終わらなかった。。。)




a0232774_13554425.jpg



秋晴れの空。


気持ちもすっきり☆




a0232774_13564836.jpg



すっきりついでにファーミネーターしましたよ。




a0232774_13580152.jpg



頭もきれいきれい☆


(毛はちゃんと持ち帰りました)




a0232774_13590027.jpg



最後にさっぱり良い男♪




a0232774_13593556.jpg



よっ!!! 男前っ!!!


この後病院へ行ったんですよ。


この2日ほど前の深夜。


急に激しくブルブルして、床に耳が付くくらい頭を傾けて歩き出して。


散歩中は時々あるんですが、大抵30分もすれば治まるんです。


が、翌朝もまだブルブル。


耳に何か入った?


1日様子みて、まだ若干気にしているので念の為診てもらいました。


結果、耳には異常なし!!


もうほとんど気にしていないので、取れたんでしょうか?


これで一件落着☆


となるはずが。。。


診察台の仔丹の首輪。


黒くない???


首輪と首の隙間、黒く盛り上がってない?????


ぎゃーーーーーー!!!


例の昼間の鹿の糞ですよ。


気づかなかったーーーー(汗)


気づかずに車に乗せたーーーーー!!!


家にも上げたーーーーーーーー!!!!!


病院の優しいお姉さん。


きれいに取ってくださいました。


可愛いから許す♡


って。


お世話になりました。




[PR]
by kimikimi1115 | 2016-10-10 14:09 | おでかけ | Comments(0)
a0232774_11285987.jpg




昨日の夜7時頃。


仔丹の散歩中の公園で写した1枚。


iPhoneのカメラではこれが限界?(腕の問題??)ですが、雲にかかる夕日が


とっても奇麗でした。


真ん中に小さな月があるのですが、まだまだ細い三日月が雲の切れ間に。


それもとても奇麗だったのに、この写真だとほとんど分かりませんね。


そしてまさに今。


オリンピック、サッカーの第2戦が行われているのですが。。。


またまたピンチやーーーーん!!


と思ったら、同点に追いつきましたよ!!!


頑張れーーーーーーー!!!!!


落ち着いて観てられないので、同時進行でブログ更新中!(笑)




a0232774_1222482.jpg




一昨日の土曜日。


またまた『 HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN 』へ。


タイトルにもなっているイベントに参加させていただいたのです。



a0232774_1142649.jpg




夜の室内も素敵♡



a0232774_114310100.jpg




イベント使用になっている室内。



a0232774_11445656.jpg




無造作に置かれた名作椅子たち。


どの椅子に座っても自由ですよ!


この前お邪魔した時、


『玄関に置いたらいいだろうな〜』


と夫がポツリともらしていたドロップチェアー。


お迎え出来る日が来るといいな♡
(玄関じゃ、仔丹の足拭き専用になっちゃうけどね!汗)



a0232774_11473524.jpg




若干(いや、だいぶ)浮き気味だった私たち。


とりあえずすぐ側の席に。



a0232774_11484828.jpg




ワンドリンクと軽食付き。



a0232774_11493985.jpg




だんだんと人が集まり出し満席。



a0232774_11502040.jpg




いよいよスライドショーの始まりです♪




***




約3時間、建築に何の知識も無い私でも、とても興味深く


有意義な時間を過ごす事が出来ました。


そして、


終わると急いで帰路へ。


実は仔丹、わたしの実家へ預けて来てたのです。


私たちが居ない間、ずっとソワソワ外を覗いていたらしいのですが、


車の音が聞こえると、走ってキッチン(ガラスが上下にスライド出来るドアがあって


下を開けてもらっていた)へ走って行き、私たちの車だと確認すると


今度はダッシュで玄関へ。


母が玄関ドアを開けたとたん、飛び出してきましたよ!!(笑)


耳ペチャンコにして、『おかえり〜♪♪♪』


待って待って待ち尽くした感じ。


アカンタレだけど可愛いなぁ〜♡


こっちゃん、お留守番ありがとうね。


あっ!!


白熱していたサッカー、結局ドローでしたね。


日本押し気味だったのに残念。


でも決勝トーナメント進出に望みを繋いだ♪♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

[PR]
by kimikimi1115 | 2016-08-08 12:07 | おでかけ | Comments(0)

TOBIAS JACOBSEN

a0232774_935719.jpg




わたしね、久々にゾクッとしました。


あ、良い意味でね!!



a0232774_936250.jpg




あ〜デンマークが揺れてるわ〜!



a0232774_9364079.jpg




こんな近くにこんな素敵な場所があるなんて。。。


見つけてくれた夫に感謝感謝☆


大阪の池田市にあのアルネヤコブセンの専門ショップがあったのですよ。



a0232774_9384897.jpg




玄関ドアの前の黒いセブンチェアから萌え萌えですよ〜♪


なんか鳥肌が立って来たし。。。



a0232774_9401141.jpg




一歩足を踏み入れた瞬間から


ゾクッ。。。。。


オックスフォードチェア。


ノスタルジックな空間。


なんて絵になるんでしょう。。。



a0232774_9432866.jpg




撮影もSNSへの投稿も快く承諾して頂きました。


まさかヤコブセンのお店で撮影OKだなんて。。。


お店の方も本当に感じの良い方で、調子に乗って何枚か撮らせて頂きました。



a0232774_9451354.jpg




AJフロアライトと真っ赤なスワンチェア。


すてき♡



a0232774_9472457.jpg




a0232774_948492.jpg




セブンチェア♡♡♡


写真には収めてませんが、玄関入ってすぐにタンチェア。


そしてもちろんアントチェア(1番好き♡)も。


椅子好きなのにヤコブセンは持ってないんだなぁ。。。



a0232774_9505572.jpg




革張りのグランプリチェアに座ってお茶を頂きました♪


わたしも相当古い人間ですけど


これらすべてわたしが生まれる前にデザインされていたなんて。。。



a0232774_9564591.jpg




スマホで全体も少し撮られて頂きました。



a0232774_9572179.jpg



a0232774_9574547.jpg




実は。。。


来月にもお伺いする予定。


楽しみ♪


眠っていたインテリア熱をしっかり刺激されて帰って来ました。




***おまけ***



a0232774_1004679.jpg




ん・・・!?



a0232774_102417.jpg




えっ・・・・・!!!



a0232774_1023228.jpg




こらーーーーーーー!!!!!



a0232774_1025710.jpg




ひぃーーーーーーー!!!!!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-07-26 10:09 | おでかけ | Comments(2)

夏のありなし珈琲へ♪

a0232774_16232294.jpg




ヤッホーーーーーーイ♪♪


お休みの日はパパとお散歩出来て嬉しいね♡


近所の公園でボール遊び。



a0232774_16243137.jpg




そんなお休みも今日でおしまい。


あっという間の3連休。


今日は野間の大けやきの下の屋台珈琲屋さん。


『ありなし珈琲』へ。


5月に続き今年2度目。



a0232774_16273959.jpg




前回は『カキツバタ』が満開だったけど、今回は田んぼの緑が清々しい。



a0232774_16275684.jpg




早速散策ですよ〜♪


ふたりが散策している間、わたしは珈琲を買いに。



a0232774_16282770.jpg




暑いのでアイスにしました。



a0232774_16285743.jpg




日陰で気持ち良い♪



a0232774_16293784.jpg




こっちゃん人気者♡



a0232774_16295984.jpg




『かわいい〜♡』



a0232774_16303181.jpg




たくさんの方に声を掛けて頂きました♪



a0232774_16305922.jpg




周辺を散歩しました。



a0232774_163127100.jpg




クンクン。。。



a0232774_16314711.jpg




クンクンクン。。。



a0232774_1632772.jpg




ここでもクンクン。。。



a0232774_16324077.jpg




自然をいっぱい吸い込んで。


いっぱいいっぱいクンクンしたね。



a0232774_16334312.jpg




今日は駐車場も停めるのが大変なほど、賑わっていました。


お目当ては大ケヤキの中のフクロウ。


本格的なカメラを持った撮影隊がたくさん来られていましたよ。



a0232774_16352539.jpg




撮影隊の中をおじゃま虫の仔丹。



a0232774_16361076.jpg




おじさん、フクロウ見えた???



a0232774_16364025.jpg




あっちでもこっちでもカメラだらけだね。



a0232774_16372414.jpg




カイカイカイ。。。


あまりお邪魔しても申し訳ないので、帰りましょうかね。。。


もう何度も来ている近場のお出かけスポットですが、良い気分転換になりました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-07-18 16:43 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28