カテゴリ:おでかけ( 144 )

a0232774_11024169.jpg




今日は全国的にお天気が崩れているみたいですね。


大阪でもポツポツ降り出しています。


夜中降ったようですが朝は奇跡的に止んでいて、お散歩行けました♪


これから本格的に降り出すようなので


先ほど2回目のお散歩へ。


トイレしっかりしてくれるので助かります。
(ウ○チ、2回しました。笑)




a0232774_11054395.jpg




高級生食パン。


『乃が美』のパンです。


友達がワンコ仲間みんなに注文を取って、買いに行ってくれました053.gif


ありがとう♪


噂通り、しっとりしてるのに弾力があって甘みもあって、


しっかりしていて食べ応えも十分。


ほんとーーーに美味しい016.gif


それでいてそんなにお高くないのですよ!


すばらしい072.gif


初日は生で。


翌日の朝は軽〜くトーストして頂きました。





a0232774_11140383.jpg




2斤買ってきてもらったのにもう残りわずか。


無類のパン好き(仔丹)のテンションもMAX!!


くれくれ攻撃がハンパ無かった003.gif




a0232774_11183051.jpg



そんな仔丹。


土日は大好きなパパとベッタリ過ごしましたよ053.gif




a0232774_11195045.jpg





土曜日は網戸洗いに精を出し


日曜日は買い物の途中車を降りて、大きな公園へやってきました。


滅多に来ない公園にこの日もテンションMAX!


行く気満々ですよ041.gif




a0232774_11224517.jpg




まだ紅葉が残っていました。


奇麗です。




a0232774_11234752.jpg




元気いっぱい066.gif





a0232774_11242356.jpg




こんなに喜ぶんならもっと連れてきてあげれば良かった。




a0232774_11252264.jpg




わたしの写真ではイマイチですが


池の水面が太陽に反射してとっても幻想的。


物語の中に居るみたい。




a0232774_11263445.jpg




カメラを向けるとそっぽ向くのやめてください002.gif





a0232774_11291459.jpg




なんとか向いてくれたのは無念のピンぼけ008.gif




a0232774_11301793.jpg




よほど楽しかったのか笑顔もみせてくれましたよ016.gif


こんな何気ない日常がいちばんしあわせを感じるとき。




a0232774_11314265.jpg




公園へは我々の食べ過ぎ解消の目的もあったのに


帰ってまたケーキを食べてしまった026.gif


そしてまたガッツリお散歩に出かけたのでした037.gif




[PR]
by kimikimi1115 | 2016-12-13 11:34 | おでかけ | Comments(0)

連休のお出かけ色々♪

a0232774_22273809.jpg




すっかり秋めいて、今日は肌寒いくらいでした。


来週月曜日の雨を境にまた暑さが戻って来るらしいですが。


さて、先日の連休最終日(月)のお出かけ記録です。


朝から仔丹を連れて、伊丹のスカイパークへ。


空港に沿って公園が続いているのですが、芝生はワンコNGとのこと。


久しぶりにぼんやり飛行機を眺めたかったけど


仕方なく向かいの公園へ。




a0232774_22340635.jpg



後で調べたら、西桑津公園とのことでした。




a0232774_22345038.jpg



どんぐりがいっぱいだね。




a0232774_22360065.jpg



テクテク少し歩いて行くと




a0232774_22364794.jpg



モアイ像!




a0232774_22373933.jpg



かなり大きいです!




a0232774_22382898.jpg



お散歩中のワンコが気になるね。


公園を後にしてやって来たのは。。。




a0232774_22402677.jpg



仔丹の幼稚園。


園自体はお休みなのですが、連休中と言うこともあって、預かりのワンコがたくさん。




a0232774_22414260.jpg



早速広場へ入るパパ。



a0232774_22431268.jpg



みんな超元気で、突進されましたよ〜♪




a0232774_22442979.jpg



お休みの仔丹も少し遊ばせてもらいました♪




a0232774_22453803.jpg



元気元気☆



a0232774_22464587.jpg




ワンコたちに囲まれてパパも楽しそう♪



a0232774_22475795.jpg



20分ほど遊ばせてもらって園を後に。




a0232774_22503443.jpg



その後前日病院でお利口さんだった仔丹にご褒美を買って


ランチに♪



a0232774_22521820.jpg



お座りしてアイコンタクトバッチリ☆の仔丹を横目にパスタ。



a0232774_22541317.jpg



美味そうだな〜♪



a0232774_22545564.jpg



ヨダレを垂らす勢いの仔丹を尻目にパスタ。。。



a0232774_22560231.jpg



ごめんよぉ(汗)


おやつで我慢してね!


繁忙期にも関わらず1日半お休みが取れて、近場だけど色々お出かけできて


楽しい連休後半となりました。


また旅行行きたいね♪




***おまけ***



a0232774_22580197.jpg

火曜日は友達とグランフロントへ♪


久しぶりの「旬穀旬菜」でランチ。


少しずつたくさんの種類の前菜?が楽しい。


洋服選びすごく楽しかったね♡




a0232774_23015559.jpg

そして今日は相方kyonちゃんと久々のおデート♡


ヒルトンプラザのグランカフェでランチ♪


その後久々に北欧家具や雑貨巡りで目の保養をして来ました♪


そしてね。。。


すごーーーく素敵なプレゼントをおふたりから頂いたの。


今日なんてね。


わたし泣いてたよ。


そのお話はまた次回に。。。


夜遅くの更新で内容が全く頭に入っていません(汗)




[PR]
by kimikimi1115 | 2016-10-13 23:05 | おでかけ | Comments(2)

大はしゃぎのお出かけ♪

a0232774_13374852.jpg




昨日の午後、やぁーーーっとお休みが取れたパパ。


午後からなので近場だけどお出かけして来ました♪




a0232774_13390361.jpg



ふーーーーーーー♪


涼しくて気持ちいいーーーーー♪♪


深呼吸したくなるね。




a0232774_13401892.jpg



やってきたのはお馴染みのパン屋さん。


箕面森町の『シェフ・ヤマモト』


パン欲しさに自ら進んでアイコンタクト!


パンの為ならお座り、待てもお手の物。




a0232774_13421578.jpg



ゲット!!!


やったね☆


東向きなので午後からが気持ち良いテラス。


良い季節になったね!




a0232774_13433905.jpg



食事の後はお散歩ですよ〜♪




a0232774_13441983.jpg



テクテク。。。


クンクン。。。




a0232774_13450166.jpg




広場にやって来ました。




a0232774_13455429.jpg



わーーーーーーい♪


すると大はしゃぎで、あっという間に遠くの方へ。





a0232774_13470174.jpg



わーーーーーーーーーーーい♪♪




a0232774_13472845.jpg



ヤッホーーーーーーーー♪♪


この時はまもなく起こる悲劇を予想するべくも無く。。。




a0232774_13491536.jpg



まだ予想出来ず。。。




a0232774_13512817.jpg



まだ。。。。。




a0232774_13520471.jpg



この直後ですよ!


いきなり地面に自分の身体を擦りつけたのは。。。


でもその時点ではパパはセーフと言っていたけれど。


よぉ〜く見ると


顔半分がねっとり黒々。。。。。(泣)


鹿の糞がベットリ。。。(大泣)




a0232774_13540081.jpg



拭いて拭いて拭きまくって


さっぱり☆


(だが悲劇はこれだけでは終わらなかった。。。)




a0232774_13554425.jpg



秋晴れの空。


気持ちもすっきり☆




a0232774_13564836.jpg



すっきりついでにファーミネーターしましたよ。




a0232774_13580152.jpg



頭もきれいきれい☆


(毛はちゃんと持ち帰りました)




a0232774_13590027.jpg



最後にさっぱり良い男♪




a0232774_13593556.jpg



よっ!!! 男前っ!!!


この後病院へ行ったんですよ。


この2日ほど前の深夜。


急に激しくブルブルして、床に耳が付くくらい頭を傾けて歩き出して。


散歩中は時々あるんですが、大抵30分もすれば治まるんです。


が、翌朝もまだブルブル。


耳に何か入った?


1日様子みて、まだ若干気にしているので念の為診てもらいました。


結果、耳には異常なし!!


もうほとんど気にしていないので、取れたんでしょうか?


これで一件落着☆


となるはずが。。。


診察台の仔丹の首輪。


黒くない???


首輪と首の隙間、黒く盛り上がってない?????


ぎゃーーーーーー!!!


例の昼間の鹿の糞ですよ。


気づかなかったーーーー(汗)


気づかずに車に乗せたーーーーー!!!


家にも上げたーーーーーーーー!!!!!


病院の優しいお姉さん。


きれいに取ってくださいました。


可愛いから許す♡


って。


お世話になりました。




[PR]
by kimikimi1115 | 2016-10-10 14:09 | おでかけ | Comments(0)
a0232774_11285987.jpg




昨日の夜7時頃。


仔丹の散歩中の公園で写した1枚。


iPhoneのカメラではこれが限界?(腕の問題??)ですが、雲にかかる夕日が


とっても奇麗でした。


真ん中に小さな月があるのですが、まだまだ細い三日月が雲の切れ間に。


それもとても奇麗だったのに、この写真だとほとんど分かりませんね。


そしてまさに今。


オリンピック、サッカーの第2戦が行われているのですが。。。


またまたピンチやーーーーん!!


と思ったら、同点に追いつきましたよ!!!


頑張れーーーーーーー!!!!!


落ち着いて観てられないので、同時進行でブログ更新中!(笑)




a0232774_1222482.jpg




一昨日の土曜日。


またまた『 HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN 』へ。


タイトルにもなっているイベントに参加させていただいたのです。



a0232774_1142649.jpg




夜の室内も素敵♡



a0232774_114310100.jpg




イベント使用になっている室内。



a0232774_11445656.jpg




無造作に置かれた名作椅子たち。


どの椅子に座っても自由ですよ!


この前お邪魔した時、


『玄関に置いたらいいだろうな〜』


と夫がポツリともらしていたドロップチェアー。


お迎え出来る日が来るといいな♡
(玄関じゃ、仔丹の足拭き専用になっちゃうけどね!汗)



a0232774_11473524.jpg




若干(いや、だいぶ)浮き気味だった私たち。


とりあえずすぐ側の席に。



a0232774_11484828.jpg




ワンドリンクと軽食付き。



a0232774_11493985.jpg




だんだんと人が集まり出し満席。



a0232774_11502040.jpg




いよいよスライドショーの始まりです♪




***




約3時間、建築に何の知識も無い私でも、とても興味深く


有意義な時間を過ごす事が出来ました。


そして、


終わると急いで帰路へ。


実は仔丹、わたしの実家へ預けて来てたのです。


私たちが居ない間、ずっとソワソワ外を覗いていたらしいのですが、


車の音が聞こえると、走ってキッチン(ガラスが上下にスライド出来るドアがあって


下を開けてもらっていた)へ走って行き、私たちの車だと確認すると


今度はダッシュで玄関へ。


母が玄関ドアを開けたとたん、飛び出してきましたよ!!(笑)


耳ペチャンコにして、『おかえり〜♪♪♪』


待って待って待ち尽くした感じ。


アカンタレだけど可愛いなぁ〜♡


こっちゃん、お留守番ありがとうね。


あっ!!


白熱していたサッカー、結局ドローでしたね。


日本押し気味だったのに残念。


でも決勝トーナメント進出に望みを繋いだ♪♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

[PR]
by kimikimi1115 | 2016-08-08 12:07 | おでかけ | Comments(0)

TOBIAS JACOBSEN

a0232774_935719.jpg




わたしね、久々にゾクッとしました。


あ、良い意味でね!!



a0232774_936250.jpg




あ〜デンマークが揺れてるわ〜!



a0232774_9364079.jpg




こんな近くにこんな素敵な場所があるなんて。。。


見つけてくれた夫に感謝感謝☆


大阪の池田市にあのアルネヤコブセンの専門ショップがあったのですよ。



a0232774_9384897.jpg




玄関ドアの前の黒いセブンチェアから萌え萌えですよ〜♪


なんか鳥肌が立って来たし。。。



a0232774_9401141.jpg




一歩足を踏み入れた瞬間から


ゾクッ。。。。。


オックスフォードチェア。


ノスタルジックな空間。


なんて絵になるんでしょう。。。



a0232774_9432866.jpg




撮影もSNSへの投稿も快く承諾して頂きました。


まさかヤコブセンのお店で撮影OKだなんて。。。


お店の方も本当に感じの良い方で、調子に乗って何枚か撮らせて頂きました。



a0232774_9451354.jpg




AJフロアライトと真っ赤なスワンチェア。


すてき♡



a0232774_9472457.jpg




a0232774_948492.jpg




セブンチェア♡♡♡


写真には収めてませんが、玄関入ってすぐにタンチェア。


そしてもちろんアントチェア(1番好き♡)も。


椅子好きなのにヤコブセンは持ってないんだなぁ。。。



a0232774_9505572.jpg




革張りのグランプリチェアに座ってお茶を頂きました♪


わたしも相当古い人間ですけど


これらすべてわたしが生まれる前にデザインされていたなんて。。。



a0232774_9564591.jpg




スマホで全体も少し撮られて頂きました。



a0232774_9572179.jpg



a0232774_9574547.jpg




実は。。。


来月にもお伺いする予定。


楽しみ♪


眠っていたインテリア熱をしっかり刺激されて帰って来ました。




***おまけ***



a0232774_1004679.jpg




ん・・・!?



a0232774_102417.jpg




えっ・・・・・!!!



a0232774_1023228.jpg




こらーーーーーーー!!!!!



a0232774_1025710.jpg




ひぃーーーーーーー!!!!!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-07-26 10:09 | おでかけ | Comments(2)

夏のありなし珈琲へ♪

a0232774_16232294.jpg




ヤッホーーーーーーイ♪♪


お休みの日はパパとお散歩出来て嬉しいね♡


近所の公園でボール遊び。



a0232774_16243137.jpg




そんなお休みも今日でおしまい。


あっという間の3連休。


今日は野間の大けやきの下の屋台珈琲屋さん。


『ありなし珈琲』へ。


5月に続き今年2度目。



a0232774_16273959.jpg




前回は『カキツバタ』が満開だったけど、今回は田んぼの緑が清々しい。



a0232774_16275684.jpg




早速散策ですよ〜♪


ふたりが散策している間、わたしは珈琲を買いに。



a0232774_16282770.jpg




暑いのでアイスにしました。



a0232774_16285743.jpg




日陰で気持ち良い♪



a0232774_16293784.jpg




こっちゃん人気者♡



a0232774_16295984.jpg




『かわいい〜♡』



a0232774_16303181.jpg




たくさんの方に声を掛けて頂きました♪



a0232774_16305922.jpg




周辺を散歩しました。



a0232774_163127100.jpg




クンクン。。。



a0232774_16314711.jpg




クンクンクン。。。



a0232774_1632772.jpg




ここでもクンクン。。。



a0232774_16324077.jpg




自然をいっぱい吸い込んで。


いっぱいいっぱいクンクンしたね。



a0232774_16334312.jpg




今日は駐車場も停めるのが大変なほど、賑わっていました。


お目当ては大ケヤキの中のフクロウ。


本格的なカメラを持った撮影隊がたくさん来られていましたよ。



a0232774_16352539.jpg




撮影隊の中をおじゃま虫の仔丹。



a0232774_16361076.jpg




おじさん、フクロウ見えた???



a0232774_16364025.jpg




あっちでもこっちでもカメラだらけだね。



a0232774_16372414.jpg




カイカイカイ。。。


あまりお邪魔しても申し訳ないので、帰りましょうかね。。。


もう何度も来ている近場のお出かけスポットですが、良い気分転換になりました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-07-18 16:43 | おでかけ | Comments(0)
a0232774_1038242.jpg




我が家も今日から3連休。


今日は朝からエアコンなし!!


流石にちょっと暑くなってきたけどね。



a0232774_10392867.jpg




今朝はまたまた箕面森町のシェフヤマモトさんへ。


爽やかな空気の元、美味しいパンをいただいて来ました♪



a0232774_10405940.jpg




テーブルの下でスタンバイ!!



a0232774_10412295.jpg




期待の笑顔☆



a0232774_10414470.jpg




どんどん高まる期待☆☆



a0232774_10423170.jpg




ゲット!!!



a0232774_104361.jpg




うまいねっ♪



a0232774_10432893.jpg




パパ、美味しいね♪



a0232774_10435578.jpg




笑顔も出るよねっ♪♪



a0232774_10442572.jpg




お散歩中のワンコが気になる様子。



a0232774_10452250.jpg




お店の中も気になるね。



a0232774_10455542.jpg




こっちゃんの笑顔、いただきました〜♪



a0232774_1046216.jpg




今日も美味しかった〜♪♪



a0232774_10464742.jpg




うーーーーん! 


男前っ☆☆☆(笑)



a0232774_10474743.jpg




わーーーーーい♪



a0232774_10482550.jpg




やっほーーーーーい♪♪



a0232774_10484810.jpg




さーさ、暑くなってきたし帰りますよ〜!!


ほんの数時間前。


楽しいお出かけでした☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-07-16 10:51 | おでかけ | Comments(2)

美味しい笑顔いっぱい☆

a0232774_10351867.jpg




梅雨の晴れ間の昨日。


朝食&パンを買いがてら、箕面森町のシェフヤマモトさんへ。


定番のお出かけスポットです♪



a0232774_10362545.jpg




オープン5分前に着いたので、周辺をぶらり。



a0232774_10371417.jpg




クンクンもいっぱいして。。。



a0232774_10374729.jpg




すっきりして。。。(笑)



a0232774_10381027.jpg




さーさ、オープンしましたよ〜♪



a0232774_10384310.jpg




うーーーーん、気持ちいい♪♪



a0232774_10391072.jpg




ちょーだい!!


こっちゃんはごはん済ませてるんですけどね。。。



a0232774_1040979.jpg




そんなこと言わないで、ちょうーだいよ♡



a0232774_10403995.jpg




ちょーだい、ちょーだい!!!



a0232774_1041629.jpg




パパにパンをおすそ分けしてもらいました。


んまーーーーーい♪♪♪


耳の動きがホントに面白い子です。


ちなみに雨が降ってくると思いっきりたたみます。


友達柴ワンコのママが笑うくらいたたむの。


濡れるの大嫌いだから。。。(笑)



a0232774_1041571.jpg




はい♡


美味しい笑顔いただきましたーーー♪



a0232774_1042336.jpg




うまいな〜♪


更に、もーーーーっと美味しい笑顔。


しっかりいただきましたーーー♪♪


(実は待て!をしています。何故かいつも上向き顔。笑)



a0232774_1044219.jpg




ごちそうさまでした☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-06-19 10:47 | おでかけ | Comments(0)
a0232774_11361276.jpg




この土日快晴でしたね〜☆


夏日を思わすほど暑かったですね。



a0232774_1137392.jpg




わーーー♪ 会いたかったよーーーーー♡


土曜日、近所のバラ園に相方kyonちゃん一家が来てるといる連絡を受け、


仔丹を連れて会いに行って来ました♪


わたしカメラを持って行かなかったので、以降の写真は全部kyonちゃんが撮ってくれた
ものをお借りしました。



a0232774_11385961.jpg




おじちゃん、1年ぶり〜♡



a0232774_11401630.jpg




ゴクゴクゴク。。。


ロビンくんとルーちゃんのお水を横取り!



a0232774_11451324.jpg




暑いし眩しいし、さっさと記念撮影済ませますよ!!


ところが仔丹、興奮していてちっともじっとせず。。。


手こずらせてしまった。。。



a0232774_1142277.jpg




ごめんね〜!! (汗)



a0232774_114339.jpg




小1時間ほどの再会だったけど、楽しかったよ〜♪


ロビンくん、ルーちゃん、また遊ぼうね〜♪♪



a0232774_11463654.jpg




翌朝も快晴☆



a0232774_1147513.jpg




前日から実家へ泊っていた私たち。


午前中、母も一緒に能勢の珈琲の屋台。


『ありなし珈琲』へやって来ました。


大ケヤキの下の珈琲屋さん。


あ〜!!


カメラ持って来なかったことに後悔。。。


一部夫の写真ですが、ほとんどがiPhoneの写真です。



a0232774_1149019.jpg




ここへは5〜6度来ていますが、この時期は初めて??かな???


木陰は涼しくて、今まででいちばん気持ちいい♪



a0232774_11501642.jpg




ねぇ、こっちゃん。


清々しいね♪



a0232774_11505669.jpg




菖蒲が一面に♡



a0232774_11512681.jpg




紫と黄色が奇麗で奇麗で。。。


と思って帰って調べたら(夫が)、菖蒲では無くてカキツバタのようです。


あやめ、菖蒲、カキツバタ。


未だにわたし見分けがつきません。。。



a0232774_1153980.jpg




この右端の下にちょこっと屋台が写ってます。


ここは天然記念物に指定されている大ケヤキが有名。


たくさんの人が来ていましたよ!


隣の人の話を盗み聞きすると(笑)、日本で2番目に大きいケヤキだそう。



a0232774_11563176.jpg




大ケヤキ撮影中!



a0232774_11565895.jpg




水のせせらぎ。


流れる音がとっても心地よい。


マイナスイオンたっぷり♪



a0232774_11575710.jpg




テーブルは太陽カンカンなので、影へ移動しました。



a0232774_11584477.jpg




真正面がカキツバタ畑??で特等席です。



a0232774_11591872.jpg




おとなしくてお利口さん。



a0232774_120252.jpg




実家から車で40分。


旅行気分だね!!



a0232774_121158.jpg




次回は美味しいパンを買い込んで、ここで朝食もあり!!だな♪


なんか有意義な土日だったな。。。




***おまけ***



今日の朝んぽ。



a0232774_1221949.jpg




あっ!!  ゴン太くんだ♪



a0232774_1224832.jpg




ゴンちゃん、おはよう♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-05-16 12:03 | おでかけ | Comments(0)

GW最後の土日

a0232774_12515812.jpg




およそ1年半故障中だったカメラのボディをこの度やーーーーっと買い替えまして。。。




我が家は家電量販店で購入しましたが同じタイプ



お取り寄せ中だったのが、軽井沢旅行2日前にギリギリ間に合い、画像が普通に見えるって
こんなに素敵♡なのね!と、当たり前のことに感動☆



a0232774_12554062.jpg




色々機能が付いているようなのですが、まだ基本しか使えませんが、
以前のカメラ熱が少し戻って来たようです。


なので調子に乗って写真満載です。


すみません。。。



a0232774_1256566.jpg




今日は母の日。


義母には花束を贈り喜んでもらいました。


わたしは誰にも何ももらえないので、ピンクのカーネーションを自分で買って来ました。


実はこれね。


3つ100円。


昨日の夜の仔丹の散歩帰り、格安のお花を見つけて2束買って来ました。


短くカットして、アアルトベースに♪







かわいいじゃん♡



a0232774_1302490.jpg




今日は穏やかなお天気ですね。



a0232774_131298.jpg




ふたりがまったり寛いでいる中、わたしはせっせとキッチンに。



a0232774_1315542.jpg




今夜のおかず、インゲンと人参の豚肉巻き。


あと3つは仔丹のです。



a0232774_1331149.jpg




○脂身を取った豚コマを1食分ずつに冷凍するもの
○鶏ムネミンチ、小松菜、キャベツ、人参、しめじ、生姜少々の煮込み
○焼きサーモンのほぐし



いつもと同じですが、これだけあれば気分が楽♪




***




a0232774_1364713.jpg




昨日は仔丹のシャンプーの日。


預けている間、以前ちょくちょくお邪魔していたサルーテさんでランチ♪



a0232774_1310236.jpg




前菜がひとつひとつ美味しい♪



a0232774_13105398.jpg




オリーブオイルに付けていただくパンも美味しいの♪♪



a0232774_13112574.jpg




わたしは鶏肉とズッキーニのトマトソースパスタ。



a0232774_1312993.jpg




夫はししとうとあさりのオイルパスタ。



a0232774_13124914.jpg




仔丹が来る前は、夜にちょくちょく訪れていたお店。


あまり夜に出歩けなくなった今、ランチでも良い気分転換♪



a0232774_13135818.jpg




〆はジェラート。


ごちそうさまでした。



a0232774_13144291.jpg




仔丹を迎えに行き、近くの公園へ。


シャンプーした後は緊張するのかいつもトイレを訴えるので、お決まりのコース。



a0232774_13155083.jpg




緊張が解けてリラックス♪(笑)



a0232774_13162415.jpg




緊張が解けて。。。。。



a0232774_13165765.jpg




更に緊張が解けて。。。


お食事写真の後にごめんなさい。


でも、ワンコのこの瞬間って可愛くないですか???(笑)



a0232774_1318595.jpg




あはっ!!


恥ずかしいよね。


こっちゃん、ごめんね。



a0232774_13183950.jpg




クンクンもいっぱいして。



a0232774_1319655.jpg




また夕方ね。



a0232774_1320363.jpg




夕方もたっぷりお散歩して、たくさんのお友達と会い、


昼間のシャンプーの疲れもあってか、テーブルの下で眠っちゃいました。



a0232774_13211317.jpg




あ〜癒やされるわ♡




***おまけ***



a0232774_1322134.jpg




???



a0232774_13221863.jpg




コラーーーー!!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2016-05-08 13:54 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31